« 目黒クラシック | トップページ | バサーオールスタークラシック終了 »

2012年10月26日 (金)

バサーオールスタークラシック

日曜日バサーオールスタークラシックに持っていくロッドがようやく完成しました。

__

今回はベイト中心に製作しました。

グリップやリングカラーもバラバラ。

その方がグリップカスタムやオーダーメイドで製作する際に参考になるかと思い今回は統一感無し!

その他、BFSシリーズ全4機種も勿論持参します。

ちなみに、購入も可能です。

今回もアウトレックさんブース内に展示させて頂きますのでたくさんのロッドタッチ?お待ちしております。

尚、今回は日曜日のみの展示になります。

土曜日も会場には行くかもしれませんが・・・

私もブラブラしていますので、怖がらずにお声を掛けて下さい(笑)

目印は↓

Photo

こちらのBFフラッグ

よろしくでっす。

お問い合わせ等は火曜日以降の返信になります。

BOMBER FACTORY

|

« 目黒クラシック | トップページ | バサーオールスタークラシック終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目黒クラシック | トップページ | バサーオールスタークラシック終了 »