« 今季より・・・ | トップページ | 福島チャプター第2戦BOMBER FACTORY CUP »

2012年6月22日 (金)

本日ROCK

本日急遽宮城ROCK!

SHIZUOさんにお世話になりました。

P1000542

朝から雨で台風の影響で波とうねりがありましたが何とか現場到着。

P1000548

SHIZUOさんアイナメGET!

P1000549

松島らしい絶景を堪能し、気づけば雨予報が晴れに・・・。

モッテル( ̄ー ̄)ニヤリ


そして私も

97

アイナメGET!

で、早めの終了。

帰りにイルカの仲間?のスナメリと遭遇。

かなり珍しいらいく、楽しいエンディングとなりました。


さて、明後日日曜日は福島チャプター第二戦BOMBER FACTORY CUPが曽原湖で開催されます。

今年もBOMBER FACTORYブース出展しまーす。

2012年BFロッド全機種展示。

VALI TUDO VT70H

NFCブランク製作製品。

その他サンプルロッドも展示しますので、チャプター参加以外のお客さまも是非見に来て下さい。

勿論、試投もOKです。

この機会にどうぞ。

ただし、私も大会に出る予定なので大会中の場合はその都度対応致します。

さらにご存知の方もいるかと思いますが、スペシャルゲストも参加して頂けるようで有りがたい話です。

日曜日BOMBER FACTORY CUPに参加予定の皆さま大会を盛り上げるためにご協力よろしくお願い致します。

なにせ口下手なもんですから・・・。

|

« 今季より・・・ | トップページ | 福島チャプター第2戦BOMBER FACTORY CUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今季より・・・ | トップページ | 福島チャプター第2戦BOMBER FACTORY CUP »