« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月27日 (水)

怪魚ハンター

先日、所さんの学校では教えてくれないそこんトコロの動画を発見!

Img_0785

動画はこちら



ちなみに、一匹目のジャイアント・スネークヘッドはVALI TUDO VT70Hで釣りあげています。

1339187788

現在VALI TUDO VT70H予約販売中です。

残り3本

www.bomber-factory.com

| | コメント (0)

2012年6月26日 (火)

岸波北店展示中BFロッド

現在、岸波北店展示中BFロッド

98

【ベイトモデル】

★VALI TUDO VT70H

★BFC-64XL-ST 2012年NEWモデル

★BFC-70M/MH(プロト)

★BFC-70ML+(プロト)巻物専用機

★BFC-68ML/M+(プロト)パワーベイトフィネス

★ぼんばーふぁくとりー和竿風カスタムロッド

★その他参考カスタムロッド3本

【スピニングモデル】

★BFS-63XUL-ST spec-01    2012年NEWモデル

★BFS-63XL-ST  spec-02    2012年NEWモデル

★BFS-66XL-ST   2012年NEWモデル

★BFS-68XUL-ST   2012年NEWモデル

以上のロッドが現在展示しております。

是非この機会にご覧ください。

www.bomber-factory.com

| | コメント (0)

2012年6月25日 (月)

福島チャプター第2戦BOMBER FACTORY CUP

昨日は福島チャプター第2戦BOMBER FACTORY CUPが曽原湖で開催されました。

101

皆様の協力もあり何とか無事終了しました。

参加頂いた方々に感謝。

アザース!

99_2

お疲れさまでした。

| | コメント (0)

福島チャプター第2戦BOMBER FACTORY CUP

昨日曽原湖で行われた福島チャプター第2戦BOMBER FACTORY CUP

無事終了いたしました。

100

予想以上の参加人数にビックリ。(参加者50人)

参加された方々お疲れさまでした。

99

上位5名。

優勝は前回曽原湖戦BF CUPの優勝者の秋葉くん。

曽原湖2連覇です。

勿論BFロッドユーザーです。

アズさんも4位でバッテリーGETとは、流石です。

そして、今回のスペシャルゲストのSINGOさん今回も5位入賞も流石です。

ありがとうございました。

今回で2回目の冠スポンサー。

マイクパフォーマンスにはいつもダメだしされますが、今後もがんばっていきたいと思います。

こ―見えて、口下手なもんですから・・・。


とにかくお疲れさまでした。



そして本日岸波北店にBFロッドを展示しに行ってきました。

98

| | コメント (2)

2012年6月22日 (金)

本日ROCK

本日急遽宮城ROCK!

SHIZUOさんにお世話になりました。

P1000542

朝から雨で台風の影響で波とうねりがありましたが何とか現場到着。

P1000548

SHIZUOさんアイナメGET!

P1000549

松島らしい絶景を堪能し、気づけば雨予報が晴れに・・・。

モッテル( ̄ー ̄)ニヤリ


そして私も

97

アイナメGET!

で、早めの終了。

帰りにイルカの仲間?のスナメリと遭遇。

かなり珍しいらいく、楽しいエンディングとなりました。


さて、明後日日曜日は福島チャプター第二戦BOMBER FACTORY CUPが曽原湖で開催されます。

今年もBOMBER FACTORYブース出展しまーす。

2012年BFロッド全機種展示。

VALI TUDO VT70H

NFCブランク製作製品。

その他サンプルロッドも展示しますので、チャプター参加以外のお客さまも是非見に来て下さい。

勿論、試投もOKです。

この機会にどうぞ。

ただし、私も大会に出る予定なので大会中の場合はその都度対応致します。

さらにご存知の方もいるかと思いますが、スペシャルゲストも参加して頂けるようで有りがたい話です。

日曜日BOMBER FACTORY CUPに参加予定の皆さま大会を盛り上げるためにご協力よろしくお願い致します。

なにせ口下手なもんですから・・・。

| | コメント (0)

2012年6月21日 (木)

今季より・・・

今季より山形県長井市にてスポーツグラスプロショップを営む金栄堂様よりアイウェアをサポートして頂くことになりました

96_2

※写真は先日伺ったとき店長の那須さんとのワンショット。

今後金栄堂様のHPにてインプレ致しますのでよろしくです。

www.bomber-factory.com

| | コメント (0)

2012年6月20日 (水)

尺とったどぉ~!

めがさぶさんからメールが・・・。


タイトルは「尺とったどぉ~!」

Cazd18sz_2

Megasabu Limited Editionで尺メバルを釣ることを取りあえずの目標としていたので、改めてこのロッドを製作した意味や可能性を再認識した釣果だったのではないでしょうか。

取りあえず・・・

Cae2fbw7

アザース!

Caxtxik3

| | コメント (0)

2012年6月19日 (火)

VT70H予約販売中!

昨日アウトレック向後さんにお願いしていた先日放送の所さんの学校では教えてくれないそこんトコロのDVDが届いたので早速拝見。

Img_0785

個人的にうれしいの一言です。

武石さんが着ていたのはBOMBER FACTORYのTシャツ。

BFファーストバージョンとBFスカルバージョン。

これまたうれしい!

※現在VALI TUDO Tシャツを製作中です。こちらもお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ

しかもちゃんとVT70Hで魚をGET!するシーンもあって、ひとり大興奮でした。

1339187788

なんか感動。

改めて武石さんってすごい釣り人だと思う反面、本物の釣りバカだと言うことを再認識しました(笑)

今回の釣行の詳細は武石さんブログでチェックして下さい。

さて、現在予約販売受付中のVT70Hも残り3本となりましたのでお早めにどうぞ。

Photo

| | コメント (0)

2012年6月18日 (月)

結婚式

昨日はタラちゃんの結婚式に御呼ばれ。

__

幸せそうなお二人。

92

眩し過ぎるゼ!!


タラちゃんの前のおじさん(笑)

本日は二日酔い。

明日からがんばります!

| | コメント (0)

2012年6月14日 (木)

怪魚ハンター

怪魚ハンター武石氏が明日の所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!(テレビ東京)の番組内のコーナーに出演します。

詳しい内容は番組を見て下さい。

Img_0785

残念ながら私の住む福島では見れません(再放送では見れます)


そして、VALI TUDO VT70H用ブランクが数本在庫があるので急遽予約販売開始します!

次回予約販売は未定ですのでこの機会に是非GET!して下さい。

Photo

予約はこちらからお願いします。

今回は限定5本のみになります。

お早めに( ̄ー ̄)ニヤリ

www.bomber-factory.com

| | コメント (0)

2012年6月12日 (火)

ソリッドティップチューン&グリップカスタム

先日納品したテムジンクロスファイアスティードのソリッドティップチューン&グリップカスタム

Photo_7

画像はカスタム前↑

Photo_8

ソリッドティップチューンはデジーノ神谷氏に依頼

流石デジーノクオリティー

Photo_9

リングパーツはレッド

Photo_10

エンドキャップはそのまま移植

Photo_11

セパレート部のロゴもそのまま残して

Photo_13

完成!!

納品後のファーストフィッシュは50UPだったようで、お客様も大満足のようすでした。

U様

アザース!

おススメです( ̄ー ̄)ニヤリ

www.bomber-factory.com

| | コメント (0)

2012年6月 9日 (土)

本日納品

本日納品

BFS-63XUL-ST spec-01 

BFS-68XUL-ST

の2本。

P1000538

S様

アザース!

そして、昨日荷物が届いた。

ん!?

箱を開けると・・・↓

90

何に使うかはお楽しみ。

マッキー

アザース!

( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

2012年6月 7日 (木)

ボンバーフィッシングガイドサービス

先日今季初のボンバーフィッシングガイドサービスで桧原湖に・・・。

通常ならもっと早くから開始するんですが、仕事が忙しく予定が組めなかったので今季はどうしようか考えていましたが、今年もやります!

ボンバーフィッシングガイドサービス!

今回のゲストは初バス釣りのナイスガールとバス釣り大好きなまっちゃん。

朝一から釣れ釣れの桧原湖。

89

大潮も絡んだせいかオスがめちゃくちゃ高活性で表層の釣りで一日楽しめました。

サイズはアベレージですが40UPも混じりなかなかの釣果でした。

88

現在の桧原湖は全体的にスポーニング真っ最中で、特に北のエリアはかなり進んでいます。

今年は特に釣れ釣れの桧原湖。

アベレージもあがっているので是非この機会に桧原湖でバスフィッシングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

( ̄ー ̄)ニヤリ

ボンバーフィッシングガイドサービスの詳細は只今準備中です。

価格やサービス内容を見直し充実したサービスをご提供できるよう調整中ですのでもうしばらくお待ちください。

お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ

www.bomber-factory.com

| | コメント (0)

2012年6月 1日 (金)

メバベイト

めがさぶ先輩からメールが・・・。

Ca31j3uk

ドーン!

Cayrnzgz

尺にはたりませんが良型のメバルちゃんです。

メバベイトが活躍しているみたいで何よりです。

今度メバル挑戦してみようかな?


メバベイトの製作依頼はBOMBER FACTORYまで・・・よろしくでっす!(笑)

www.bmber-factory.com

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »