« オーダーメイド | トップページ | NEWブランク »

2012年3月 3日 (土)

グリップカスタム

先日納品したグリップカスタムネタです。

ベースロッドはヴァイパーのロッド。

29

お客様の希望でグリップ脱着式をそのまま採用したいと言うことだったんですが、希望のデザインにすると不可能だったため、グリップは接着しました。

なので、このグリップはこのままで、別にグリップを製作しました。

31

リールシートはACS17を使用。

フォアグリップレスタイプ。

オールコルクで、パーツ関係はガンメタで統一。

シンプルでかっこいいデザイン。

アメリカーンな感じ。

お客様の希望でグリップレングスを短くしました。

通常、グリップを短くするとバランスが悪くなったり、先重りがするんですが、バランスを見直しベストバランスに仕上がったと思います。

おすすめのカスタムです。( ̄ー ̄)ニヤリ

www.bomber-factory.com

バーリトゥードVT70H予約販売受付中!

|

« オーダーメイド | トップページ | NEWブランク »

ロッド改造・修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーメイド | トップページ | NEWブランク »