« 魔法の箱パートⅡ | トップページ | いつもの沼 »

2012年2月15日 (水)

オーダーメイド

先日納品したこれ↓

Img_0217

1mのショートロッド。

お客様の要望でBFスパイラルガイドセッティング。

レングスが極端に短いので、ガイドセッティングに少々苦労しました。

リールシートはACS16

パーツ関係はオールガンメタ。

エンドロゴはBFスカル。

おもしろいロッドに仕上がったと思います。

M様

ありがとうございました。

さて、本日岸波北店内BFロッド展示コーナーに2012年モデルのサンプルを2本展示してきました。

【展示追加ロッド】

・BFS-63XL-ST spec-02

spec-01に比べ若干ティップに張りを持たせたタイプで少し重めのリグに最適です。

シャッドやミノーの小型ハードルアーから、ネコリグ、スモラバ、ジグヘッドワッキーなどなど・・・。

・BFS-69XUL-ST

小型の表層系のロングキャストやライトキャロにおすすめの一本。

と、この2本が追加になりました。

気になる方は岸波北店へGO!(笑)

www.bomber-factory.com

|

« 魔法の箱パートⅡ | トップページ | いつもの沼 »

オーダーメイド」カテゴリの記事

コメント

初コメント失礼します(^-^)/ブログよませてもらってます(≧▽≦)ファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょーヾ(@°▽°@)ノなかよくしてくださいです( ̄▽+ ̄*) maricoke@docomo.ne.jpだよo(^▽^)o

投稿: まりこ  | 2012年2月16日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法の箱パートⅡ | トップページ | いつもの沼 »