« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

福島チャプターBOMBER FACTORY CUP

昨日は曽原湖にて福島チャプターBOMBER FACTORY CUPが開催されました。

P1000094

初冠と言うことで朝の挨拶は緊張しました。

P1000101

BFブースも出店しました。

P1000107

そして、大会スタート!

しかし、釣りをしない時間は長く感じます。

P1000108

白鳥の背中に大仏。

P1000102

BFニューTシャツに・・・

P1000103

BF&マゴコロデザインアッパーパネル。

みなさん帰着で表彰式。

P1000120

ん!!?

3位にスペシャルゲスト?SINGOさん?

P1000122

と言うことは、マイクパフォーマーは勿論、大工さん。

P1000118

ローテンション(笑)

P1000112

こっちはビミョーテンション(笑)

魚が見えません・・・。

P1000113_2

めがさぶさんはロリバスぺろり。

P1000116

2位のおまつさん。

そして・・・。

P1000110

でかっ!

50UPスモール。

そんでもって↓

P1000115

さぶちゃんのロリバスがビックスモールのお口の中へ。

P1000117

T沢さんのBFトーナメントシャツ。

と、まぁ今回は写真がいっぱいです。

今回のBFCUPは皆さんのご協力なしには成立しなかったと思います。

ご協力頂いた、TOP50横やん、TOP50 SINGOさん、藤田衣料様、さざなみ遠藤さん、福島チャプター会長はじめスタッフの皆さま。

そして、参加くださった方々。

本当にありがとうございました。

P1000124

| | コメント (1)

2011年8月25日 (木)

チャプター福島BOMBER FACTORY CUP

今週末はBF初冠でもある、「チャプター福島BOMBER FACTORY CUP」が曽原湖にて開催されます。

優勝商品は勿論BFロッド。

BFロッドの何なのかは当日のお楽しみ。

そして、さざなみ荘敷地内にBFブースも出店しまっす。

BFロッドは勿論、今回は特別に今話題の「ノースフォークコンポジットJカスタム1.0」も展示します。

さらに、師匠神谷氏のデジーノも展示予定。

その他いろいろ展示しまっす!

お楽しみに

( ̄ー ̄)ニヤリ

チャプター参加者は勿論、一般の方も来店OK!

是非遊びに来て下さい。

P1020485

お問い合わせ↓

www.bomber-factory.com

| | コメント (0)

2011年8月24日 (水)

本日桧原湖

本日、桧原湖ガイド。

P1000087

いろいろと試合があるので詳細は???

| | コメント (0)

2011年8月23日 (火)


今夜は鉄兵

| | コメント (0)

2011年8月22日 (月)

JB桧原湖第3戦

最近調子が良いのか悪いのかわかんないボンバーです。

さて、昨日のJB桧原湖第3戦は予想以上のウエイトで1824gで12位でした。

実は、1戦目も1824gでした。

こんな偶然ってあり?!?!

自分的にはお立ちは無理でもシングル入賞ぐらいには入っているだろうと思っていましたが、まさかこんなに釣れているとは思わなかった。

でも、今後にプラスになること間違いなし、な試合でした。

次も1824gだったらどーしよ。

| | コメント (0)

2011年8月19日 (金)

ビックリ

最近ご無沙汰でしたボンバーです。

13日、14日とお盆休み。

久しぶりに実家に帰えってきました。

そして、15日より通常営業しております。

今週はたまった仕事をこなしつつ、週末の試合の準備。

しかしまだ終わってません・・・。

とりあえず、今週のノルマはなんとか達成。

順次納品いたしまっす。

そこで、業務連絡。

明日、明後日は試合の為桧原湖に行くので、問い合わせ等の返信は月曜日になります。

よろしくおねがいしまっす。

しかし、今日の地震は久々にちとビビった・・・。

久々ですが・・・。

Never Give Up!

でいきまっしょ!

| | コメント (0)

2011年8月13日 (土)

お知らせ

13日、14日はお休みとさせていただきます。

お電話でのお問い合わせは15日以降でお願いします。

メールでのお問い合わせは15日以降の返信になります。

尚、現在修理、改造、オーダーメイドの注文が集中しており、注文はお受けしておりますが1ヶ月後の納品予定です。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

BOMBER FACTORY

| | コメント (0)

2011年8月10日 (水)

桧原湖絶景

T沢さんよりメールが・・・。

桧原湖絶景だそうです。

たぶん桧原湖上からいつもみているところかな?

Dsc_0104

そして、本日車のなかで爆発してました↓

Sh3i0212

さーて、どーしましょ。

( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

2011年8月 8日 (月)

BFガイド&・・・

本日、魔の月曜日。

日焼けが痛いボンバーです。

さて、先週は桧原湖にほとんど行ってました。

1日、2日はWMC。

3日は桧原湖ガイド。

ガイドは。

午前中は無風。

午後は強風と釣りずらい状態でした。

釣れ釣れとはいきませんでしたがなんとか初スモールGETです。

P1000039

お疲れさまでした。

そして、4日、5日はロッド製作&打ち合わせ。

6日桧原湖で練習。

7日はガイド。

今回のガイドはめがさぶさんとコラボガイドでした。

P1000054

詳細はこちら(笑)

午前中は完全無風で苦戦しましたが、午後からはそれなりに釣れ、ゲストさんも大満足していただきました。

あざーす!

P1000055

またのご利用お待ちしております。

お疲れさまでした。

そして・・・。

昨日は福島市の花火大会?

近所は近所なんですが、はたしてちゃんと見えるかどうかが不安でしたが・・・。

P1000062

玄関前で椅子だして、ルービー飲みながらの花火はサイコー!

世の中いろいろありますが、福島に引っ越してきてやっぱよかったっす!

P1000080

銀行の看板がなかったら完璧なんですけどね(笑)

| | コメント (0)

2011年8月 2日 (火)

WMC2011

昨日から桧原湖。

本日WMC2011に参加してきました。

明日は桧原湖ガイドなのでホントはお泊りの予定でしたが、忘れ物をしてしまい帰宅。

明日も早朝から桧原湖です。

そして、いつものことですが前夜祭で1時まで飲んで3時間ほどの仮眠で完全寝不足&二日酔い。

それでも何とか5本で2475gで5位。

もう1本が入れ替えならず。

O0640048011389706767

※写真:ゴールドハウス目黒専務ブログより

優勝は当日参加のなでしこさん。

おめでとうござーす!

今度こっそり祝勝会しましょうか。

参加された皆さん、お疲れさまでした。

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »