« 阿武隈川 | トップページ | BFS-66XL-ST »

2011年1月31日 (月)

ワカサギ穂先製作

本日は岸波北店に。

その訳は。

110131_142601

BOMBER FACTORY岸波北店展示ブースに。

実は今月から岸波北店内でBFブース始動しました。

店長!

あざーす!

スタッフの皆さん!

あざーす!

「お暇なら来てよね!」

私は不定期で居ますが、前もって言っていただければロッド説明やカスタムの見積り&相談などOK!です。

今後ともよろしくお願いいたします。

しかしながら福島の方々はバスファンも多いですが、ワカサギファンも非常に多いように思いました。

私も一昨年からワカサギ釣りを始めましたが、今年こそはと思いマイワカサギロッドを作ってみました。

110131_182001

取りあえず、初めてなので岸波北店イケメン店長さんにいろいろ教えていただき、必要なパーツを購入。

実は昨日買った穂先は削り過ぎて破損(泣)

初めてではありますがまぁ一応本職ですので30分で終了。

110131_230301

こうなるとスイッチが入ってしまう私・・・

修正点がかなり出てきました。

なんか、ラジコンをやっていたときのように、次から次へとアイディアが。

まぁ、形になるのは来シーズンと言うことで(笑)

お楽しみに。

( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 阿武隈川 | トップページ | BFS-66XL-ST »

BFワカサギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿武隈川 | トップページ | BFS-66XL-ST »