« ロッドスタンド | トップページ | »

2010年12月 8日 (水)

なんだかなぁ

またまたお久でっす。

最近ブログサボってばっかりで、ブログやめたんですか?

なんて言われるほどです(泣)

福島に引っ越してきてバタバタは落ち着き本格的にいろいろとやってはいますが、なんせ段取りが悪いもんでなかなか前に進まない状態です。

年内中には整理したいところですが、年末って何かと忙しくなっちゃいますね。

BFでは来年に向けていろいろとプロジェクト進行中でござんす( ̄ー ̄)ニヤリ

P1020635

ブログで書けないあんなことやこんなこと・・・

もう少々おまちを・・・

勿論カスタムロッドやってますYO!

P1020634

今回はベイトのヘビーロッドをスピニングにフルカスタム。

なかなか気合はいってまっす。

パーツを全部取り除き、ブランクのみの丸裸状態からラッピング中。

同じお客様からもう一本、グリップカスタム。

年内中に終わらせなければ・・・

お楽しみに。

( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« ロッドスタンド | トップページ | »

カスタムロッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッドスタンド | トップページ | »