« | トップページ | カスタムロッド »

2010年12月16日 (木)

電動リール

相変わらず福島は米沢と変わらぬ寒さ。

今日の朝は車にうっすら雪が積もってました。

気温も一桁代。

こうなると塗装やコーティングなんかが乾くのが遅くなって作業効率が悪くなってしまいます。

ちと早いですが。

春よ来い!!

と思ってしまします。

さて、最近ワカサギ用の電動リールを衝動買いしてしまいました。

P1020637

シマノの新しいやつ。

購入した方々に勧められついつい買ってしまったんですが、よーく考えるとワカサギ釣りはシーズン中2回程度しか行かないのになぜ?・・・買った?

そー考えるとステラより高い買い物をした気分になりました(笑)

このリールのモトを取るのはいつになるやら・・・。

( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« | トップページ | カスタムロッド »

BFワカサギ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!一緒にワカサギ行きましょう!

投稿: magara | 2010年12月17日 (金) 10時10分

お久しぶりです!
真○さんも誘ってますが…
私達とも行きましょう!
教授も誘って(笑)


真○さん!
火曜日ならだいたいこたかもりに居ますので、来て下さいW
んで…ワカサギ分けて下さい(笑)

投稿: NAO & ABE | 2010年12月17日 (金) 10時53分

magaraさん>
是非ぜひワカサギ教えて下さい。WMCワカサギでもやりますか!

NAOさんABEさん>
お久しぶりです。
ワカサギは超初心者なのでお手柔らかに(笑)福島にも遊びに来て下さいね。

投稿: BOMBER | 2010年12月18日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | カスタムロッド »