« | トップページ | メリークリスマス »

2010年12月22日 (水)

怪魚ハンター武石憲貴

本日新しい出会いがありました。

BOMBER FACTORYでは来年からが本当のスタートだと思います。

今はその準備段階。  

のつもり。

来シーズンはいろんなことにチャレンジして行こうと考えております。

そして今回の出会いはと言うと。

来シーズンからBOMBER FACTORYで怪魚ハンター武石憲貴さんをサポートすることになりました。

021

ご存知の方もいると思いますが武石さんは先日情熱大陸にて紹介されてました。

今月号のデイトナにも記事が載ってます。

世界中の怪魚を釣るフィッシャーマンで、興味深い人物です。

私が作ったロッドで来シーズンは世界中の怪魚を釣っていただきます。

武石さんの詳細は↓

http://www.h6.dion.ne.jp/~monster/

そして、もうひとつの出会いは、新たな可能性を秘めたブランクとの出会い。

それは、ノースフォークコンポジット社。

ロッドデザイナー、ゲイリ―ルーミスが手掛けるブランクの販売パートナーになりました。

Nfc_logo_full_4c_transparent_1

ブルーピークスの堀口さんに感謝。

あざーす!

詳細は改めて書きますが、来年に向けての目標がまた一つ見つかりました。

お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« | トップページ | メリークリスマス »

BFお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | メリークリスマス »