« なんだかなぁ | トップページ | 電動リール »

2010年12月14日 (火)

さてさて。

福島は最近チョー寒い。

すでに雪も少し降りました。

米沢の初雪はまだ見たい。

山形より福島の初雪が早いってどゆこと!?

雪の無いとこに越してきたはずなのに・・・。

一緒に連れてきちゃいましたかね・・・雪。

先週今週とガイド修理やグリップカスタムなどなど。

来シーズンに向けて早くもBFロッドのオーダーなどなど。

あざーす!!

来年に向けていろいろなネタを考えておりますが。

1つはBFロッド初のベイトシリーズ。

P1020616

ブランクスのサンプルも続々到着。

P1020641

グリップデザインは模索中です。

お楽しみに。

( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« なんだかなぁ | トップページ | 電動リール »

カスタムロッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなぁ | トップページ | 電動リール »