« 梅雨明け | トップページ | 第3回 Weekday Meguro Cup2010 »

2010年7月20日 (火)

日曜日はガイドでした。

朝から日差しが強く激暑。

梅雨明けしたそうです。

桧原湖の短い夏のはじまりです。

ガイドは・・・

暑さのせいか、先週の入れ食い状態はなく渋い一日になりましたが、楽しんでいただたようです。

今回のゲストはカスタムロッド製作依頼をいただいているHさん親子。

Pap_0012_2

サイズは小さめですがとりあえずスモールGET!

そして。

Pap_0013

息子さんはラージをGET!

Pap_0011

ネコリグでスモールGET!

時間がたつごとにコツを覚えうまくなってます。

これには私もびっくり。

子供って吸収がはやいですね。

Pap_0010

最後は勿論パパがいいとこ見せて終了しました。

思い出作りのお手伝いを少しはできたかな・・・

多分、最後の一匹は忘れられない一匹になったでしょうね。

お疲れさまでした。

( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 梅雨明け | トップページ | 第3回 Weekday Meguro Cup2010 »

BFガイドサービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け | トップページ | 第3回 Weekday Meguro Cup2010 »