« 阿武隈 | トップページ | 桧原湖 »

2010年6月15日 (火)

桧原湖

日曜日は桧原湖に・・・

今回はお客さんとBFロッドの試投会&ガイド。

私は、新たに作ったフルソリッドのテストを兼ねての釣行。

現在の桧原湖はポストスポーンの感じで、全域でネストがありました。

お客さんには気になるBFロッドを使ってもらい、魚を釣っていただきました。

Ca340967

サイズはアベレージですが、今の時期のスモールは引きが強いので、ロッドのパフォーマンスがいかされます。

Ca340969

お二人ともBFロッドは購入頂いておりますが、全部BFロッドにする予定!?だそうで、大変気に入っていただいております。

BFロッドのお客さんのインプレは「竿を振った感じ柔らかいように思うけど、魚をかけるとバットパワーもあり魚が自然に浮いてくる(寄ってくる)使って楽しい竿」

と。

まさしくそのとうりで、使ってみなくちゃ分からない、かけてみなくちゃ分からない。

なので、BFロッドレンタル及び、試投会を常時致しております。

気になる方は、お気軽にご連絡ください。

BOMBER FACTORY問い合わせ先↓

bomber@ms5.omn.ne.jp

|

« 阿武隈 | トップページ | 桧原湖 »

BFガイドサービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿武隈 | トップページ | 桧原湖 »