« 桧原湖情報 | トップページ | 桧原湖 »

2010年5月31日 (月)

桧原湖情報

先週は忙しく、ブログサボリでした(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

で。

先週製作していたのがこれ↓

Pap_0010

K波様さらの依頼で、海用のグリップ。

もともとグリップ自体はメーカーで販売しているんですが、ブランクスが別メーカーの為、ブランクとグリップの繋ぎ部分をカスタムする必要があったので、ならばグリップを同じように作った方がいいかも。

と、言うことで製作しました。

このグリップ、見た目的には一般的なセパレートタイプですが、やはりつなぎ目部分が苦労しました。

基本的にパーツが存在しないため、ワンオフで作りました。

専門はバス用ですが、ルアーロッドであれば基本は一緒です。

ソルト用のカスタムやトラウトなどのカスタムもOKです。

お問い合わせは↓

BOMBER FACTORY

bomber@ms5.omn.ne.jp

そして、桧原湖情報。

昨日、桧原湖に行ってきましたが。

とにかく、寒いです。

で。

紫外線も強いです。

水温は先週より下がって12℃台~13℃台。

あったかい日が続けば今週あたり一発目のスポーニングが始まるでしょう。

例年と比べると、2週間ぐらい遅れてる感じです。

が。

今年は、暖かくなったり、極端に寒くなったりと温度差が激しいので、予測できません。

桧原湖に行く場合は、防寒対策、紫外線対策をしっかりでお越しください。

by 大仏。

Pap_0000

昨日、HOTの試合で3位になりました!

賞金GET!です。

全国6千万人の大仏ファンのみなさま。

あざーす!

|

« 桧原湖情報 | トップページ | 桧原湖 »

ロッド改造・修理」カテゴリの記事

コメント

6千万???

(・_・)エッ......?

あざーすって…

(^^;)

また大仏が〆しちゃてるし(苦笑)

次は、曽原湖がんばりますよ~っと!


namu-namu

投稿: 大仏 | 2010年6月 2日 (水) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桧原湖情報 | トップページ | 桧原湖 »