« スティーズ | トップページ | 阿武隈 »

2010年5月15日 (土)

初バスGET!

やりましたよ!

やっと。

今年の初バスGET!しました。

Ca340860

笑われると思いますが、今季初バスです。

おそっ!

まぁ。

スロースターターですから。

今年はいつも以上にマイペースでいきますYO。

その他、ベイトフィネスでも小さいサイズを釣りました。

ちなみに、使用したロッドはBFS-64XL-ST-です。

このロッドはシャッドやミノーなどに使用するイメージで作ったんですが、今回使ったリグはイモグラブのノーシンカーでしたが、いい感じに使えました。

ロングキャストと糸抜けを良くするため、通常のシリーズよりもガイド数を減らし、穂先周りのガイドをワンサイズ大きくしてあります。

Ca340865

いい感じです。

ガイドセッティングもバッチリです。

P1010986

グリップはこんな感じ。

おすすめです。

( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« スティーズ | トップページ | 阿武隈 »

阿武隈情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スティーズ | トップページ | 阿武隈 »