« 阿武隈 | トップページ | bf »

2010年4月20日 (火)

昨日ぐらいから股関節近辺が痛くて、医者に行ってきました。

いつもなら我慢して痛みがすぎるのを待つんですが、来週からの釣りのことを考えて医者に行ったんですが、結局レントゲンや血液検査、尿検査などを受けて終了。

尻筋が炎症を起こしているとか???

意味わからん!

まぁ、運動不足ってことですね。

そして、先日納品したこれ↓

Ca340747_2

518さんより製作依頼を受けていて、部品等の遅れでようやく完成しました。

ブランクスはデジーノの63XULシューティング。

大きな声では言えませんが、フィッシングショーでも話題のあのメーカーのあのロッドの元になってるブランクスです。

グリップ周りは518さんの拘りデザイン。

Ca340749

バットロゴはこんな感じ。

今シーズンはJB桧原湖で大活躍間違いなしですね。

おススメです。

その他デジーノブランクス取り扱いしてますので、気になる方はお問い合わせください。

BOMBER FACTORY 問い合わせ先↓

bomber@ms5.omn.ne.jp

|

« 阿武隈 | トップページ | bf »

カスタムロッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿武隈 | トップページ | bf »