« これから | トップページ | »

2010年4月13日 (火)

日曜日の阿武隈は風も強く寒くて、またしても撃沈でした。

そろそろ初バスゲットしとかないとマズイでしょ。

まぁ毎年のことながらスロースターターですから・・・

魚が釣れない以上に先日愛車のトレイルくんがエンジントラブルで入院中。

凹みます。

ボートも入院中。

凹みます。

早く桧原湖に行きたいけど、行けても今月末かなぁ。

今シーズンはたくさんの方にBFロッドを使っていただきたく無料レンタル予定です。

まずは、おすすめキャロ用ロッドを予定中。

興味のある方は湖上で声をかけて下さい。

そして、今回阿武隈マスターKBさんよりご注文頂いていたロッドが完成し、先日納品しました。

Ca340745

KBさんの希望は固めのスピニングで大きめのミノーやシャッド、ジグヘッド、ノーシンカーなどを全般に扱えるロッドが希望で、メインフィールドが阿武隈ということなのでMLクラスのブランクスで製作しました。

基本的にはボートでの使用と言うことで、長さは6フィート3インチと操作性重視のレングスにし、グリップ周りは細めが希望と言うことだったので、富士のVSS16を使用しました。

すべてコルクでシンプルなデザインにしました。

ワンポイントでリールシートスクリュー部にカーボンリングを付けています。

バット部のカラーは暗めのガンメタでBFロゴとKBさん阿武隈スペシャルのロゴをオプションで製作しており世界で1本のKBさんロッドが完成しました。

本人も早速阿武隈で40UPを釣ったみたいです。

そして、もう一本完成してますが・・・

本日発送しますので、ご本人が現物を確認してからアップします。

こちらもヤバいです!!

( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« これから | トップページ | »

オーダーメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから | トップページ | »