« | トップページ | »

2010年2月10日 (水)

最近いろんなところから発売しているエレキのオフセットトレイ。

俺は去年付けましたが、付けなきゃ損!って言うほどいい感じでエレキの操船が楽になりました。

Ca340269

値段も安いものから高いものまでさまざまありますが、今思えば値段よりデザインなどを重視したほうが良かったかも・・・とちと後悔。

ボートじたいに穴をあけるのでやり直しはききません。

今更ながらあっちのほうがよかったかも・・・と、思ったりもします。

重行さんのとこからも今回リリースしたこれ↓もなかなかいい感じ。

2010012628

SPARKでも取り扱いしてるみたい。

C.K.K.FACTORYも御覧ください。

ボートラッピングなどもやってますYO!

( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« | トップページ | »

ボート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »