« | トップページ | »

2010年2月15日 (月)

今日はフィッシングショーネタ。

一日目は師匠と会いました(笑)

Ca340637

久しぶりの再会で互いの近況報告をし、その後はエバーグリーンブースでカレイド・デジーノの展示ロッドで質問タイム。

たくさんのネタ提供   

あざーす!

相変わらず天才ですよ!

この人は・・・

俺も頑張らなくては。

そしていろんな方にご挨拶をし、夜は楽しみにしていた一蘭に・・・

Ca340639

TOP50の選手が遠賀川戦でよく話になるラーメン屋で横浜にもあるということで行ってみました。

が・・・

俺はビミョーな感じでした(´;ω;`)ウウ・・・

東北だと天下一品と似てる感じ?かなぁ。

そして二日目はいろんな人とお会いしました。

つづく・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« | トップページ | »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »