« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)


今年もあと数時間で終了。


そして


明日はスパークで初売りです。


時間のある方は是非遊びに来てくださいねん('-^*)/


それでは皆様よいお年を…


来年もよろしくです(^-^)/

| | コメント (2)

2009年12月25日 (金)

Happy Christmas

世界中の人たちへ・・・

| | コメント (0)

メリー クリスマス!

Merrychristmas_bf

| | コメント (0)

2009年12月22日 (火)




キライだけど

その後の晴れた景色は大好きです('-^*)/


見る景色が全部真っ白。


(^_-)☆

| | コメント (0)

2009年12月21日 (月)

先週から降り続いてる雪はまだ止まず、今日は朝から吹雪で前が見えません(´;ω;`)ウウ・・・

Ca340503

去年の冬は雪のない愛知にいたので、とくに寒く感じます。

日本国内や世界のあちらこちらで今回の大雪の被害があるみたいです(つд⊂)エーン

さてさて

雪はあきらめて

昨日の夜、M1を見ていたらいきなりテレビが砂嵐に・・・

しかも、次々と見れるチャンネルがなくなり、叩いてもなおらずあきらめてたら、しばらくたって復活しました。

確かに今年に入って我が家のテレビは調子が悪かったので来年末には買い替え予定でしたが、今年は勘弁してほしかった。

今は普通に映ってますが、年末にいきなりぶっ壊れたら最悪だし。

とりあえず家族会議だな( ̄ー ̄)ニヤリ

Ca340505

| | コメント (0)

2009年12月20日 (日)


寒い日には


やっぱり


これ

トマト鍋(^O^)/

初めて食ったけど、鍋なのにイタリアン。

マジうまかぁ(☆o☆)

| | コメント (2)

2009年12月19日 (土)

Bf_y

| | コメント (0)


今日も雪(?_?)


朝起きて駐車場に行ってみると…


俺のトレイルくんが雪に埋まってました(笑)

| | コメント (0)

2009年12月18日 (金)


とうとう本格的に降ってきましたよ

雪が

昨日の夜から降り続いき、朝にはご覧の通り(-_-#)


明日までヤバそうな感じ。


やっぱ冬はヤダね(-.-)zzZ

| | コメント (0)

2009年12月15日 (火)

リールメンテナンス

今日朝起きたら外は雪。

今年初の積雪でした。

本格的に冬到来ってとこでしょうか。

こうなると、釣りに行く気がいっきにダウン↓

でも頭の中は日々Enjoy Fishing!!

なので、忘れないうちにリールのメンテナンスを・・・

今回は全バラシでオーバーホールしてみました。

Ca340493

あけてびっくり!

結構汚れがひどかった。

ギア周りの古いグリスをパーツクリーナーで除去し新たにグリスアップ。

今回は純正のグリスではなくZPIのグリスにしてみました。

純正に比べ粘りが強い感じです。

いいか悪いかは・・・???

巻き心地が滑らかになったような???

そして、ついでにすべてのベアリングを外しパーツクリーナーで洗浄しこちらもZPIのオイルを注入。

今回はベイトですが、スピニングも今回はオーバーホール&ベアリング交換を予定。

これはこれで、冬のたのしみですね( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (1)

2009年12月 7日 (月)

おすすめ

最近BOMBER的おすすめのギタリスト。

L_14c0a9d4bebd44b3a9a2935e8ff49e55

オリアンティ。

http://www.youtube.com/watch?v=Sxj9KHu2d2U

こちらからYou Tubeで是非!!

ヤバいぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (3)

2009年12月 5日 (土)

本当なら今日はロックフィッシュの予定でしたが、仕事で断念(´・ω・`)ショボーン

しかし、悪天候のためキャンセルになったみたい。

最近は忙しく全然釣りにいけてません。

これじゃやっぱうまくならんわけですよ。

今週は休みがないので、来週あたりは珍しくエリアフィッシングとやらに行ってみますか!

ワカサギは氷が張ってから行く予定( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)


今日は我が家の料理長が忘年会とやらで不在の為、自炊にチャレンジ('-^*)/

やれば出来る子なんですよ(^_^)v

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »