« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)



さっきポパイ郡山に行ってきました。


そしたら

風営法に違反してる写真が(笑)


南無南無。

| | コメント (1)


これからポパイ郡山までドライブ(^O^)/

| | コメント (0)

2009年11月28日 (土)


本日スパーク半日店長。


ボンバーファクトリーオリジナルロッド展示中!

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

明日は・・・

明日はスパークで午後から店番。

なので

BOMBER FACTORYオリジナルロッドなどなど展示させていただきます。

興味のある方は是非ご来店ください。

Ca340483

只今、ロッドカスタム、修理、全工賃20%OFF!!!!

| | コメント (1)

2009年11月26日 (木)


今日は久しぶりの休み。

休みといってもやることいっぱい(泣)

とりあえずタイヤ交換。


天気もいいので順調です。

雪国はヤダね。

| | コメント (0)

2009年11月23日 (月)


大工さんネタに乗っかって…


最近、午後になると飲んじゃうコレ。

ご褒美ブレンド。

ご褒美プレイに見えちゃうのは俺だけでしょーか(笑)


今夜も妄想族(^_-)☆

| | コメント (2)

2009年11月20日 (金)

ガイド

ガイドの重さ気になりますか?

P1010430

上はスピニングで使うバットガイドT-YSG(サイズ25)SICリングでフレームはチタンです。

値段は3,728円。

P1010429

こちらもスピニングで使うバットガイドEYSG(サイズ25)SICリングでフレームはステンレスです。

値段は1,103円。

自重差1gちょい。

価格差2,625円。

どちらを選ぶかはあなた次第( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

2009年11月19日 (木)

久々の

久々のロッド紹介。

Ca340466

上はBOMBER FACTORYオリジナルSONIC61XULS

下はBOMBER FACTORYオリジナルSONIC61XLSプロト

早速、来シーズンに向けて本格的に準備しています。

どちらもソリッドティップで、食い込み抜群!感度良好!操作性抜群!

正しく音速の世界です!

61XULSはダウンショットスペシャルといってもいいほどで、ライトラインを使ったディープでの釣りには必要な一本。

61XLSは小さいワームのネコリグやノーシンカーやスモラバなどを自在に操れる操作性を重視したモデルです。

価格のほうは検討中で、3万円台を予定し調整中です。

たくさんの方に音速の世界を体感して頂けるよう努力しまーす。

BOMBER FACTORYオリジナルSONICシリーズは全機種グリップ部をお客様の希望に応じたセミカスタムオーダーにしたいと思っています。

その他詳細はまたの機会に。

お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

2009年11月18日 (水)


昨日に増して今日は

寒っ!

今にも雪が降りそうな天気。

そんな日はやっぱこれ。

温まります(^O^)/

| | コメント (0)

2009年11月17日 (火)


今日は雨…


それだけでテンションが下がります(-_-メ


愛…

忘年会シーズンにいかがでしょうか(笑)

| | コメント (0)

2009年11月15日 (日)


JB登録用紙到着しました。


山形は福島の1日遅れでくるんですね。


早速悩むなぁ。

| | コメント (0)

2009年11月14日 (土)


今日はちょっと休憩。

大仏は冬支度(笑)

| | コメント (1)

2009年11月13日 (金)

結局これが今年最後のスモールになってしまった。

Ca340418

今年は?

今年も?

ダメだねぇ。

| | コメント (0)

2009年11月12日 (木)

雪
先日桧原湖にボートを取りに行ったとき、スカイバレーは夜間通行止めになってました。


道路脇には早くも雪が…


その日の桧原湖は天気も良く、釣り日より。


なんも持っていかなかったので釣りは出来なかった…


こたかもりカップのときは今年最後とは思っていなかったので中途半端な感じで今年は終了。


まぁしゃーないっすね。

| | コメント (0)

2009年11月11日 (水)


今日は



雨…

(-.-;)

| | コメント (0)

2009年11月10日 (火)


昨日のブログアップされてなかった(-.-;)


本日桧原湖


ボートをピックアップに来ました(^O^)/

| | コメント (0)

2009年11月 8日 (日)

53up改めて

今日は秋晴れ(*^-^)

甥っ子とその友達くんと地元野池の53up!

Ca340438

なぜかバス持ち(笑)

先日オールスタークラシックに行った時、WBSの最年長バスプロ小林さんとお会いし、話した時に。

小林さんが、「最近バス釣りを新たに始める人が増えてるんだよ」と・・・

それはいいことだなぁと思いきや。

「でもねぇ。マナーが悪いんだよ」

・・・

「昔見たく、教える人がいない」

と、その言葉から今回自分なりに実行してみました。

大事です。

釣りのできる環境。

今回行った野池もかなりゴミが多かった。

明らかに釣り人のごみ。

100%です。

ライン。

ルアーのパッケージ。

空き缶。

タバコの吸い殻。

その他いろいろ・・・。

あとは、木の枝にひっかかったルアー&ライン。

しかも、めっちゃ長い。

そんなことやってるから去年は無かった立ち入り禁止の看板が立てられてる。

このまんまだと、来年は釣り禁止の看板が・・・

Ca340440

マナーをまもって楽しく釣りを。

by-BOMBER

そんでもって釣果のほうは。

Ca340435

Ca340436

Ca340437

| | コメント (0)

53

53
今日は甥っ子とその友達くんと地元の野池の53ピックアップand釣り。

| | コメント (0)

2009年11月 7日 (土)


朝は真っ白な景色。

なんとなく冬の匂いがします。

| | コメント (0)

2009年11月 6日 (金)


花畑牧場の生キャラメル。

ゲットandイート

お味は…


???

| | コメント (0)

2009年11月 5日 (木)

ハチローと言えば・・・

ハチローと言えば・・・

初めてバスボートに乗せてもらったフィールドです。

そして、そのときライフジャケットに

Ca340412

このタイダウンベルトがうまいこと引っかかってました。

まったく違和感なく。

奇跡です。

見るたびに思い出します。

忘れない。

あの感覚。

あの重さ。

ブラブラ感。

( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)


今日も晴天

釣り日より

でも


仕事なんで


妄想族

| | コメント (0)

2009年11月 4日 (水)


昨日の雪がウソのような青空。


遠くの山は雪化粧。


これでスカイバレーは通行止め。


来週あたりボートをピックアップしないとヤバいな。

| | コメント (0)

2009年11月 3日 (火)

やっぱり

やっぱり
今日は予報通り雪。


仕事休みで


マッタリです('-^*)/

| | コメント (0)

2009年11月 2日 (月)



今日は午後から雪の予報。


とりあえずまだ雨。

昨日のオールスタークラシックの会場でこの方々と…


大仏達?


| | コメント (1)

2009年11月 1日 (日)

無事帰宅

無事帰宅
オールスタークラシックより無事帰宅。

大盛り上がりでした(^O^)/

明日から雪予報。


マジですか!?


カスミはあんなに温かかったのに…。

| | コメント (0)


| | コメント (0)

萌え

萌え
今日はカスミにオールスターを見に来てます(^-^)/


ハシタクさんのお友達は朝から萌え萌えです(笑)


そしてボートラッピングも…

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »