« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)


本日桧原湖。


こたかもりカップです。


思ってたより全然寒くないです。


今日だけかなぁ。

| | コメント (0)

2009年10月30日 (金)

整備

今日は先輩のいるタイヤガーデンさんに車を見てもらいに行ってきました。

Ca340414

先月くらいからなんか異音がたまぁーにするので、明日から桧原湖~霞~山形の予定なので不安になり急きょピットイン。

Ca340415

最初はベアリングかなんかかなぁとおもいドキドキでしたが、デフオイル交換で済みました。

多分・・・

デフオイルは一度も交換してなくて水もまじり鉄粉もでてて、オイルの役目ゼロ。

結構ヤバかったです。

とくに毎週山道&峠を走り、ボートランチングのさい多少水につかるので通常よりまめに交換が必要みたいです。

明日はこたかカップ。

寒いだろうなぁ(´;ω;`)ウウ・・・

| | コメント (0)

2009年10月29日 (木)

つづき

昨日は珍しいお客さんが・・・

突然両親が泊まりにやってきて酒飲みで、ブログ更新できず。

本日、ハチローのつづきです。

が。

結局釣れたのは巨鯉とちっちゃいバス2匹ずつ。

そして、ウェイン。

が!

ウェインバックに入れる時、J君がバスに遊ばれポチャンしてしまい、結局ウェイン出来たのは3匹のみ。

P1010662

レジャーですからいいんです。

P1010663

楽しけりゃいいんです。

P1010667

P1010671

参加したみなさんおつかれさんでした。

さてさて今週末は実は初のこたかもりカップに参加します。

そしてその後、霞へ。

| | コメント (0)

2009年10月27日 (火)

SPARKボートオーナーズカップinハチロー

日曜日はSPARKボートオーナーズカップの為、久しぶりに八郎潟に行ってきました。

今回はノンボーターでの参加。

バスボートに乗り換えてからボートの保管やなんかで、なかなか行けていなかったのでホント久しぶりのハチロー。

最近、釣れないとよく聞くハチロー。

ホントに釣れん・・・

と言うより。

俺がヘタクソ。

まぁ、あれですなぁ。

通わないとダメってことですよ。

そして大会当日、恒例のパートナー抽選。

P1010596

その結果、嫁のいとこのJくん。

P1010614

いつものチームです。

まぁこの時点で試合からレジャーに・・・

つづく・・・

| | コメント (0)

2009年10月25日 (日)


ハチローより無事帰宅。


鯉釣り大会楽しかったです。


デカすぎてライブウェルに収まりませんでした。

| | コメント (0)

2009年10月24日 (土)


どうしたの?


ハチロー


久しぶりの君は


俺と遊んではくれなかった(ノ_・。)

| | コメント (0)


ハチロー到着(^O^)/

| | コメント (0)

2009年10月23日 (金)

ワンプライス

ワンプライス
今日は友達の車屋にランチに…


車のことならワンプライス!


よろしく。

| | コメント (0)

2009年10月22日 (木)

秋晴れ

本日秋晴れ。

Ca340402

釣り日和( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

2009年10月21日 (水)

今日は

今日は
今日はスポーツジムでトレーニング(^-^)/


シャープな頃の自分を取り戻す為に。


3日ボーズにならないように頑張れよ!


オレ。

| | コメント (0)

2009年10月20日 (火)

買っちゃった

これ、買っちゃいました。

Ca340398

タックルボックスは釣り人の永遠のテーマ!?

今までいろんなタックルボックスを使いましたが、いまだにこれだっ!てのに出会ってません。

今回はどーでしょーか。

出来れば、バーサスでこのサイズあったらサイコーかも・・・

| | コメント (0)

2009年10月18日 (日)


本日、桧原湖。


異常なし。


夜はなでしこで、寒ブリパーティーでした。

| | コメント (0)

2009年10月17日 (土)

WMC

今週の火曜日、WMCの大会に参加しました。

平日にしか休みが取れない方のための釣り大会です。

今回はいつもお世話になっている、なでしこさんと同船( ̄ー ̄)ニヤリ

前夜祭も盛り上がり!?

ほろ酔い(・∀・)ニヤニヤ

しかーし!なでしこさんは徹夜でおねむ、早めの就寝。

俺も、前回飲みすぎて気づけば夜が明けておりました・・・

なので、今回は早めにねんね_ノフ○ グッタリ

今回は朝一秋男さん宅・・・

ノーバイト。

そして入船でリミットメイク!

でもサイズが・・・

でも、終わってみれば。

Ca340394

まさかの3位(v^ー゜)ヤッタネ!!

つづく・・・

| | コメント (0)

2009年10月15日 (木)

久しぶりの・・・

またまた久しぶりのブログになってしまいました(´;ω;`)ウウ・・・

今年はなぁーんかやる気が出ない感じで、自分でも嫌になるくらい。

まぁいろいろ考える時なのかとおもいなんとなーくスルーしたいかんじ。

そして先日、いつもお世話になっているさざなみさんの大会に参加。

遠藤さん曰く、「うちの大会のメインはジャンケン大会とキノコ汁だから」と。

P1010555

しかし、一応魚釣り大会なので釣りはしましたが、予想通りのノーフィッシュ。

ギル賞を狙うが一匹のみで終了。

寒さ、雨、風、に負けました。

そして、メインのジャンケン大会は・・・

一回も勝つことできず、おまけでいただいたこれ↓

Ca340391

コンソールのオブジェとして飾らせていただきました。

しかし、大会終了後恒例のジャンジューでは勝ちましたよ!

ゴチになりました( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、WMCにつづく・・・

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »