« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

WBS

昨日は桧原湖にてWBSの試合でした。

P1010542

今回のパートナーはIMAKATSUの大藪さんでした。

かなり勉強になるお話ありがとうございました。

今後に活かさせていただきます。

そんでもって、結果は5匹で17100g9位でした。

キッカーが釣れず、残念な結果に・・・

でも、今後につながる収穫もりだくさんの試合となりました。

| | コメント (0)

2009年8月29日 (土)

明日は

明日は
今日は桧原湖で珍しい光景を見ちゃいました(笑)

この2人で釣りしてるの初めて見たかも…

明日はWBSの桧原湖オープントーナメントに参戦です。

| | コメント (1)

2009年8月28日 (金)

本日

本日
本日


桧原湖


練習中。

| | コメント (0)

2009年8月27日 (木)

今日は

今日は
今日は久しぶりにスパークに、これを買いに来ました。

前々回の試合で吹っ飛ばし、チンしちゃったので再購入(?_?)

| | コメント (2)

2009年8月25日 (火)

おすすめ

おすすめ
本日のおすすめ。

米沢の小野川温泉にある佐藤豆腐屋の最高級!?の豆腐どす。


大豆食ってます!って感じ。

これに黒蜜ときな粉で和風スゥィーツもおすすめ(^O^)/


本日、妄想族!

妄想では爆釣なんだけどねぇ。

| | コメント (0)

2009年8月24日 (月)

JB桧原湖第3戦

昨日はJB桧原湖第3戦でした。

結果は残念な1キロチョイ。

あと一本が獲れませんでした(´;ω;`)ウウ・・・

完全に練習不足です。

エリアが絞り込めない試合でした。

Ca340354

初優勝のかめさん、おめでとう!

5位の桑田君おめでとう!

今週末のWBS、来月のJB桧原湖最終戦は本気でがんばんないと・・・ね。

ちなみに。

今回のタックルデータ。

【ドロップショット】

・ロッド:SONIC 510XSUL フルソリッド

・リール:ダイワ ルビアス2004

・ルアー:ベイトブレス ヴェイン3.8インチ ジュンバグ/グリーン

【ライトキャロ】

・ロッド:SONIC 66XSL ソリッドティップ 

・リール:ダイワ ルビアス2004

・ルアー:ベイトブレス ラッシュクロー グリーンパンプキン/シード 

                       クリアブラック/ゴールドフレーク 

Ca340355

桧原湖の夏は4日で終了。

もう秋です。

寒っ(。>0<。)

never give up!

| | コメント (2)

2009年8月22日 (土)

結局

結局
結局2時すぎ桧原湖に来ちゃいました(^-^)/

釣れ釣れです('-^*)/


ちっちゃいのが…(-_-#)


設楽くんサンキュ!

| | コメント (0)

2009年8月21日 (金)

またまた

またまたお久しぶりです。

なぁーんか忙しくてサボってました・・・

駄目だねぇ。

サボリ癖がついちゃって。

そんで、明後日はJB桧原湖の3戦目ですが、仕事の都合でプラなしの出場です(´;ω;`)ウウ・・・

実は、プラなしで試合に出るのは初めてで、不安です。

釣りのための仕事なんで、今回は諦めました(ノ_≦。)

そんな決断のあと、このお方がボンバーファクトリーに・・・

Ca340350

ん!!!???

なんかやってる!?

Ca340351

リールシートにスピンって!!!???

なぜに米沢に!!??

Ca340352

黒幕さんほぼ完全復活!!!?

ご来店の巻でした。

今週末は、なでしこさんと仲良く・・・だな。

never give up!

| | コメント (0)

2009年8月13日 (木)

お盆

本日、お盆。

例年ならお盆前後は釣り三昧な日々ですが、今年はナシ。

なので、昨日はお墓の掃除を徹底的にやっちまいました。

そして今日はお墓詣りに・・・

Ca340344

アパートから出ると見える距離にお墓があります。

近っ!

2年前ぐらいに移動してきました。

身内では俺が一番近いので、暗黙の管理人。

とーすぎるのもなんですが、近すぎるのもどーかと・・・

| | コメント (2)

2009年8月12日 (水)

今年は・・・

山形は今年、梅雨明けは無しだそうです。

なんでやねん!!

って、突っ込みたくなる天気。

やっぱ夏はあつくないとねぇ。

部屋の湿度計が70%から80%をいったりきたり。

塗装が思うようにいきません(´;ω;`)ウウ・・・

それよりなにより、釣りに行きたい。

そんでもって、本日医者に行ってきまして・・・

検査の結果、特に異常なし!

痛風もなしでした!

今週末は釣りに行けそう( ̄ー ̄)ニヤリ

ご心配おかけしました。

| | コメント (0)

2009年8月11日 (火)

リハビリ

リハビリ
今日はリハビリにちょうちんセッティングに…

| | コメント (0)

2009年8月 8日 (土)

参った・・・

またまたブログサボリ病・・・

本当は、明日から桧原湖合宿に行く予定でしたが・・・

今日の朝、足の痛さで目が覚めました。

昨日は何でもなかったのに、なんで!?

起きれない、立てない、歩けない。

なんか、アキレス腱から激痛が。

切れた!?

でも昨日はとくに何もなく思い当たることがなにもない。

あるとすれば、一昨日仕事で二日間歩き回ったことぐらい・・・

それ?

あれで?

はじめての経験だけど、歳なんかなぁ?

結局、なんとか医者にいったらアキレス腱が炎症をおこしているみたい。

あとは、一応 血液検査などなど。

とりあえず、安静にだって。

Ca340342_2

never give up!

痛っ(ノ_≦。)

| | コメント (6)

2009年8月 2日 (日)

B.G.S

今日は桧原でガイドでした。

お二人は初スモール初桧原湖で朝からハイテンショーン!

釣果は・・・

初スモールはファーストキャストにいきなりHIT!!

しかーし。

バレチャイマシタ(ノ_≦。)

その後、コツをつかみ、飽きない程度に釣果を伸ばし、ご満悦なお二人。

Ca340340

またのお越しをお待ちしております。

そして、帰り道。

先に帰った大仏を見かけました。

Ca340341

昨日の大仏、いびきがやばくて寝れんかった・・・

しかも、ねぞーもすごかったYO!

でもお部屋の片付けありがとねん(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (1)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »