« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

久しぶり・・・

久しぶりのブログですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

試合の朝から大痔主が大暴れ!で、今週はゆっくり療養中。

あまりの痛さに何もする気になれず・・・

昨日は米沢の花火大会!お友達のマンションでたこ焼きパーティー。

Ca340333

そして、ビールをグビグビ花火観賞。

Ca340336

まだ梅雨が明けてないのに夏気分!?

そして、本日お客さんがジャガーでやってきました。

Ca340338

これ↑

シフトノブ?

どーなってんの!

| | コメント (0)

2009年7月27日 (月)

JB桧原湖

昨日はJB桧原湖の2戦目でした。

結果は9位。

Ca340324

GET!!です。

まさか!の結果にちとびっくり。

まぁ、結果オーライと言うことで・・・

never give up!

| | コメント (9)

2009年7月25日 (土)


これから桧原湖(^O^)/

| | コメント (0)

2009年7月21日 (火)

パラダイス

昨日一通のメールが・・・

ん!

090720_125502

北のパラダイスは大漁みたいですYO!

最近は釣りに行けない日々が続いている俺には、パンチのきいた画像です(笑)

never give up!(つд⊂)エーン

| | コメント (0)

2009年7月20日 (月)

米澤牛

米澤牛
これぞまさしく米澤牛!

| | コメント (1)

2009年7月19日 (日)

雨
今日は仕事(?_?)


しかも…


雨、雨、雨(-.-;)

元気なのは、ワイパーだけ。


立っちゃってます(笑)

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

変わらないもの・・・

変わらないもの・・・

Ca340301

でも、懐かしいって自分でアピールすんなよ!!

しかも、昔よりちっちゃくなってるし・・・

んっ・・

おれがでっかくなったんかい!?

never give up!

| | コメント (4)

2009年7月15日 (水)

Weekday Meguro Cup 2009

昨日はWeekday Meguro Cup 2009に参加しました。

今回はガイド兼、選手として参加の為 前日も桧原に浮きましたが・・・

強風に豪雨。

まさに、罰ゲーム(´;ω;`)ウウ・・・

ちっちゃいの一匹でプラ終了。

そんでもって、夜は初目黒で前夜祭!

そ・し・て。

大会当日、完全二日酔い( ´;ω;`)ブワッ

そして、スタート!

細かい詳細は・・・

飛ばして。

結果は。

P1010474_3

レンズくもってますが・・・5匹で1600チョイ。

そして、ゲストのお二人は。

P1010479

阿部ちゃん、5匹で1800チョイ。

P1010477

博士は5匹で2400チョイ。写真の魚は47センチ、1200チョイのナイスサイズ!

しかも、ラストキャストでのドラマ付き。

結果は。

Ca340317

阿部ちゃん3位!

博士 優勝!!!

俺は、多分6位か7位??

しかも、博士はビックフィッシュ賞もGET!!

Ca340318

お二人ともお疲れさんでした。

やっぱり。

never give up!

だよねん( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (5)

2009年7月14日 (火)

裏福島チャプター

日曜日は福島チャプターでしたが・・・

裏がありました(笑)

恒例のジャンジュー!

今回は新たに参加の方も多々いらっしゃいました。

前回は負けのオーラ全開の僕チンが負けちゃいましたが、今回もドキドキ!!

何とか予選通過!青亜に勝てた!(前回は青亜&確か大仏に負け・・・)

そして・・・

Ca340312

決勝!

めがさぶさんVS青亜

審判:寮長(笑)

そして、あいこが続き・・・

ジャジャーン!

Ca340313

めがさぶさん、残念!

ごちになりました。

次回リベンジ、早稲沢!?

その後、ギル大会。

Ca340314

なでしこさんも本気モード( ̄ー ̄)ニヤリ

曽原湖はホントに楽しいねん。

そして。

本日。

ウィークデイ目黒カップに参加!

never give up!

| | コメント (2)

2009年7月12日 (日)

福島チャプター

福島チャプター
今日は曽原湖で福島チャプターに参戦(^-^)/


しかーし…


結果はまたもや惨敗(泣)

優勝は1200グラムのラージ一匹でツッチーでした。


おめでとさん('-^*)/

明日、明後日と桧原湖に浮きます。


never give up!

| | コメント (2)

2009年7月11日 (土)


大仏ゴマスリ中(笑)

| | コメント (0)

2009年7月10日 (金)

大人のランチ

今日は朝からロッド作り。

昼は知り合いの方と大人のランチをご馳走になりました。

高級レストランで米沢牛サーロインステーキ( ̄ー ̄)ニヤリ

Ca340306

ジェントルマンやお金持ちそうな人や、県外の観光客が行くようなところに、短パンTシャツにビーチサンダルで行ったら、店員さんの視線が冷たく感じたのは俺だけ?

never give up!

| | コメント (0)

2009年7月 9日 (木)

昨日は・・・

昨日の夜は急遽、福島へ。

秋男さん宅に・・・

その後、お気に入りのいつものビストロなでしこへ。

ビールグビグビ わいわいガヤガヤ(・∀・)ニヤニヤ

めんたいパスタサイコーです!!!

Ca340302

今日のなでしこさん・・・

こわっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そんで、本日はスパークに久しぶりに行ってきました。

Ca340303

祝4周年だそうです。

これからもよろしく!

ちなみに花は、俺じゃないです・・・

Ca340304

ι(´Д`υ)アセアセ

こんどバラでももってきますか(笑)

そんなこんなで。

never give up!

| | コメント (1)

2009年7月 7日 (火)

大人の時間

今週は忙しい日々をおくっています。

毎日蒸し暑くてお疲れモード(´;ω;`)ウウ・・・

今夜は・・・

いや、毎日・・・

このためにがんばってるような、大人の時間を満喫!

Ca340300

マーイジョッキ!親指滑り止め付き!

never give up!

| | コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

釣りのない週末・・・

今日はお仕事。

今年2回目の釣りのない週末。

なぁ~んかねぇ(´・ω・`)ショボーン

来週は行けるといいなo(*^▽^*)o

P1010237

サーバー復活!

でも・・・

遅すぎ!!

never give up!

| | コメント (0)

2009年7月 4日 (土)

最悪!!

昨日の夕方からwebshopが開けません(´;ω;`)ウウ・・・

サーバーの不具合らしく、復旧がだいぶ遅れてます。

申し訳ございません。ではすまされない話。

どーすんだろう。

だいぶ深刻な状態みたい。

しかも終末だし・・・

明日は釣りはお休みですな(´・ω・`)ショボーン

never give up!

| | コメント (0)

2009年7月 3日 (金)

sonic

今日は製作途中だった塗装ブースなどを大工さんなしで自力で作ってみました。

かなり、ヤッツケな感じですが・・・とりあえず完成(v^ー゜)ヤッタネ!!

これで、仕事がはかどります。

たぶん、世界一小さいファクトリーかなぁ(笑)

P1010468

そして、頼んでたデカールも届いて準備はOK。

前回紹介したのは、SOLIDでしたが、あまりにもストレートすぎるので、名前変更!

その名もSONIC!!!!!

またなんか、突っ込まれそうですが・・・

こーんな感じ。

P1010471

ラインナップもほぼ決まりで、あとは作るのみ!

おたのしみに( ̄ー ̄)ニヤリ

never give up!

| | コメント (0)

2009年7月 2日 (木)

昨日は・・・

実は昨日、ガイドで桧原湖に行ってきましたYO!

しか~し、天気はあいにくの雨、雨、雨・・・(´;ω;`)ウウ・・・

先日まで短パン半袖でOKだったのに、5月くらいの寒さで、ちょっぴり罰ゲームな感じ。

この前とは湖の状態も大分変わり、先週よかった場所も釣れなくなってました。

なんとか表層系で数を稼ぎお二人とも大満足(v^ー゜)ヤッタネ!!

P1010460_3

しかし寒かったなぁ(´;ω;`)ウウ・・・

never give up!

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »