« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

・・・

今日はヌケガラ(´・ω・`)ショボーン

昨日の試合結果は3匹1300チョイで12位。

先週からアフターの魚を探し回ってたどり着いたのは早稲沢のウイード。

その他、シャローのノーシンカーパターンや、スヒナーベイトのキーパーパターンなどなど・・・

ネストの見たはいいけど俺に見えるのは小さいサイズばかり。

そこで思い出したのは、去年の試合でネストを探しておいたのはいいが、試合当日は風が強くて全然見えなくて、結局一匹しか獲れなかったこと。

なので、アフター狙いのバッテリー狙い!(笑)

結局、ビミョーな結果だったけど、納得のいく試合でしたYO!

でも、バッテリー狙ってとれる人がいました!!

マジすごい!!!!

あっぱれ!

never give up!

| | コメント (0)

2009年6月28日 (日)

福島チャプター

福島チャプター
今日は桧原湖で福島チャプターの試合でした。優勝はネスティータカユキ(笑)


おめでとさん(^O^)/


焼き肉6になっちまったよ(泣)


never give up!

| | コメント (0)

2009年6月27日 (土)

桧原湖

桧原湖
今日は桧原湖(^-^)/

かなり暑い(?_?)よん

今からランチタイム!

| | コメント (0)

2009年6月26日 (金)

キーマン

今週末のキーマンはこの人たち!

P1010408

だって、あれが!こーなって!マジですかー!!!!

ってな感じなんだもーン( ̄ー ̄)ニヤリ

まさか、バスボートで・・・・

やっちゃうなんて・・・・

今週末も

Never give up !!

| | コメント (1)

2009年6月25日 (木)

暑い

暑い
今日は暑すぎ(?_?)


週末もこんなに暑いのかい?


まぁ雨よりはいいけど…


ラッタッタ( ̄□ ̄;)!!

Never give up!

| | コメント (0)

2009年6月24日 (水)

なぁ~んか

気分転換にブログのデザインを変えてみました。

P1010403

写真は先週末、またまた大工さんにエレキのオフセットの微調整&水抜き穴処理をお願いした時のやつなんですが・・・

大仏、気のきいた写真を撮ってましたyO!

今日きずいた。

P1010407

Never give up !!

| | コメント (2)

2009年6月23日 (火)


今年初のさくらんぼ(^O^)/

やっぱり佐藤錦はうまかぁです(☆o☆)

| | コメント (0)

2009年6月20日 (土)


久しぶりにこれから桧原湖(^O^)/

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

500円

昨日の夜は急遽実家へ行ってきました。

かなり久し振りに焼肉をご馳走になったんですが・・・

このご時世なかなか行けない焼肉屋さんに行って大好きなカルビを食ったせいなのか、朝から

お腹が・・

OPPでした!

でも焼肉うまかぁ~です( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、本日より復活しました!

これ↓

Ca340286

前回、バスボート貯金をしていたんですが、200,000円ではどうにもならないことに気づき、中断してましたが、今回はパソコン貯金に変更です!

さてさて今回はどーなることやら( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

2009年6月16日 (火)

今日は

今日は前に働いていたくるま屋さんに・・・

Ca340281

13号線沿いにあります。

福島から来ると一番最初のくるま屋さんですYO!

名前はワンプライス!

でも・・・

車の値段はワンプライスじゃなーいですよo(*^▽^*)o

そんで。

くるま屋さんはくるまをうるだけじゃーありません。

Ca340282

彼は、ハッシー。

ポリッシャーがけお仕事中。

まさしくゴットハンドですYO!

Ca340284

左が使用前、右が使用後。

ピッカピカに輝きが復活!!!!!

車磨きだけでもやってくれるみたいなんで、気になる方は是非ぜひ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに、ハッシーは春に桧原湖で一緒に釣りをしたんですが、寒いからな!と、言ったのにもかかわらず、ジャージできちゃいましたΣ(゚д゚lll)アブナッ !

もちろん、子犬のように震えてましたよ(笑)

そしてびっくりしたのは、見かけによらず大食いでお昼にこたかもりでラーメンカレーセットを食った後に、味噌ラーメン大盛り!?を食ってましたΣ(゚д゚lll)アブナッ !

アホ?

まだ食えるってさ。

あほ?

| | コメント (0)

2009年6月15日 (月)

トーナメントシャツ

これ・・・

取り扱えるようになりました。

予定では来月ぐらいからですが、かなりGood!!なトーナメントシャツですよ!

Taicyou

T2

今までのトーナメントシャツと違い、生地自体にデザインがプリントできるため、自由度が宇宙的!?

グラフィック系のデザインができるようになります。

販売価格等の詳細は近日webにてお伝えします。

お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

2009年6月14日 (日)

久しぶりに・・・

今週は桧原湖おやすみ。

普通の終末を過ごしました。

Ca340276_2

昨日の夜は甥っ子とカラオケに・・・

シーズン中の終末は100%釣りなんで、夜の遊びはほぼナシなんで、久しぶりにハイテンショーン!!

でも、釣り行かないとやっぱ落ち着かないですなぁ(≧∇≦)

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

今日は・・・

今日は仕事の合間にちょっと息抜き。

ヘラ釣りに行ってきました。

じつは、ヘラ釣り歴25年くらい?

でも小学校から餌も仕掛けもほぼ変わりナシ。

まぁはっきり言えば、進歩がないわけです。

でも楽しい。

そして、事件が・・・

竿を置いて、一瞬目をはなしたすきに、魚に竿を持ってかれてしまいました(つд⊂)エーン

生まれて初めての出来事で、ひとりでウケまくり(・∀・)ニヤニヤ

わかりずらいですが・・・

Ca340275

そんで、おばちゃんに長竿かりて無事回収しました。

バス釣りでは置き竿に気おつけましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (2)

2009年6月10日 (水)

前田慶次

昨日、少し時間ができたので行ってきましたよ。

Ca340271

地元ですが、しらんかったとですι(´Д`υ)アセアセ

Ca340274

流行だからでしょうか、看板や旗まであってわかりやすかった。

でも看板無けりゃわからん・・・長いこと住んでますが、こんなとこにお寺があるなんて・・・

Ca340272

ちゃんと供養してきましたよ。

流石に供養塔の写真は撮れんかった(;´д`)トホホ…

Ca340273

これを慶次は持ち上げたそうです。

無理!!!!!

と言うことで、前田慶次ガイド始めました(笑)

米沢にお越しの際は是非。

| | コメント (2)

追加

ブログリンクに追加しました。

見てみてね( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

2009年6月 9日 (火)

桧原湖つづき

桧原湖のつづき。

ボートを下ろし、いろいろとトラブル続きでしたが、寮長のアドバイスのおかげでなんとか復活!!

釣果は。

Ca340266

Ca340267

まずまずの釣果(v^ー゜)ヤッタネ!!

大工さんも大満足!?

そして、本日ついに行っちゃいました!!!!

Ca340271

( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (2)

2009年6月 8日 (月)

エレキのオフセット化

昨日は桧原湖でエレキのオフセット化に挑戦!

とは言っても・・・

結局、助っ人大工さんにバトンタッチ(笑)

Ca340259

朝早くからギャラリーも集まりなぁーんかにぎやかに。

Ca340260

こーんなかんじ?

失敗は許されないので、穴をあけるポジションを検討中!

そしていよいよ・・・

Ca340262_2

切り込み隊長大工さん!

Ca340265

さすがレンジャー、しっかりした作りです。

そんでもって。

Ca340269

無事、完成(v^ー゜)ヤッタネ!!

その後、大工さんと桧原湖に早速釣りへ・・・

そして。

| | コメント (2)

2009年6月 7日 (日)

今週は・・・

( ̄ー ̄)ニヤリそしてのつづき。

金曜日、土曜日とまたまたこちらに。

Ca340249

今回は、ホームページブログを作りに。

そして夜は・・・

Ca340254_2

最高級のお寿司をご馳走になりました( ̄ー ̄)ニヤリ

回らない寿司は初めて食べたかも・・・

かなり、うまかぁ~(*≧m≦*)でした。

そんでもって、本日は・・・

Ca340258

つづく( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

楽しみがまた一つ・・・

マッキーさんのを参考に、買っちゃいました。

これ↓

P1010365

これで少しは腰痛防止になるかなぁ。

今週末、取り付けします。

助っ人も取り付けに参加していただけるみたいなので、心強いです。

今から楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、明日は・・・

| | コメント (0)

2009年6月 3日 (水)

今日は・・・

今日は、こちらに↓

Ca340249

パソコンの調子が悪く、出張診断に・・・・

お昼もごちそうになり、そのあと青亜とちょこっと釣りに。

そんでもって、YOU1さんのお宅に寄り道して、帰ってきました。

お土産まで頂いてしまいました(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0)

2009年6月 1日 (月)

ご無沙汰です・・・

この日から・・・

Ca340243

ブログをサボってました・・・

JB初戦に引き続き、完全2連敗!

大分凹みました(´・ω・`)ショボーン

そして・・・

昨日、一昨日と桧原湖反省会と小野川湖へリフレッシュフィッシングへ。

Ca340248

小野川湖は実は初めての湖で桧原とはまた違ったおもしろさがありました。

そんでもって。

Ca340247

今回は、マキマキガイドサービスにお世話になりました。

有言実行でかなり釣らせて頂きました。

ありがとうございます。

大仏さまも一緒でしたが・・・

まぁ今回はナシで(笑)

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »