« ロッドリペア | トップページ | ロッドリペア »

2009年5月17日 (日)

カスタムロッド

昨日は桧原湖、今日はお仕事。

桧原湖はチョー寒でした。

朝、ボートカバーの水たまりがうっすら凍ってましたよ。

ほんでもって、釣果はビミョー(´;ω;`)ウウ・・・

なーんか今年は俺スイッチが入んない・・・

完全オフ状態。

そんでもって、本日の一本

トラウト用ロッドのグリップ交換とガイド交換&ガイドセッティング見直し。

P1010296

修理前↑

P1010302

修理後↑

だいぶイメージが変わりました。

ブランクスはカラーブランクスなのでガイドを外すと後が残るため上半分を塗装し直しました。

最後は、コルク部にラッピングをして完了!

次は、組合長さんのロッドを早く仕上げなければ・・・

お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« ロッドリペア | トップページ | ロッドリペア »

ロッド改造・修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッドリペア | トップページ | ロッドリペア »