« | トップページ | »

2009年4月20日 (月)

昨日もビックスモール祭でしたねぇ。

俺はいけなかったけど、みなさん春を満喫してるみたいでなによりです。

さてさて、桧原湖シーズンももうすぐ始ります。

そんでもって、いろいろ今年は準備しております。

昨日今日と、ロッド修理のお仕事をしてますが、只今制作中のロッド紹介。

ソリッドティップも最高ですが、フルソリッドも気になるところ・・・

横やんにプロトのロッドを送り使ってもらっていましたが、いろいろ改善点もあり、修正作業をしています。

P1010198

リアグリップを1インチ短くしてみました。

これでだいぶ取り回しが良くなったと思います。バランスもGOOD!!

ガイドも、ULガイドより通常ガイドにもどしてティップに振り幅を持たせました。

ホントならば、フォアグリップも短くしたかったんですが、今回はやめときました。

P1010199

こっちのロッドは無理やりフォアグリップを短くしています。

P1010201

今回販売予定のグリップデザインがなかなか決まらず、悩み中・・・

これから桧原湖ライトキャロスペシャルをいい加減仕上げたいと思います。

お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« | トップページ | »

カスタムロッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »