« | トップページ | お知らせ »

2009年4月29日 (水)

今日は天気が良かったですなぁ。

そんでもって行ってきましたよ。

濁りと風がひどかったけど、何とかゲット!

Ca340212

ロッドはできたてのソリッドティップのベイト。

今回は、リールをダイワのリベルトピクシーにフロロの6ポンドで、リグは4インチイモグラブに1/16のネールシンカーをセットして使ってみましたが、余裕でキャストできました!

しかも、感度もよく食い込みも抜群!

もともとスピニング用に用意したブランクスでしたが、6ポンドクラスをスピニングで使うとトラブルが多いためこんなのを作ってみました。

想像以上にいい仕上がりですが、もう少しガイドセッティングを直してパーフェクトにしたいです。

小型のクランクやミノーにも良さげでした。

明日から桧原湖に練習の旅。

気になる方は声掛けてみてくださーい( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« | トップページ | お知らせ »

阿武隈情報」カテゴリの記事

コメント

認知症のくせにやるなぁcatface

投稿: ペーター | 2009年4月29日 (水) 21時24分

あほか!
でもヤバイ(笑)

投稿: BOMBER | 2009年4月29日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | お知らせ »