« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

昨日は、友達がオープンしたお店のレセプションパーティーに招待され、久しぶりに地元赤湯の夜の街に・・・

Ca340169

久しぶりの悪友たちとサイコーの時間を過ごしました。

料理もGOOD!!

お酒もGOOD!!!

お店もGOOD!!!!

炭焼き庵  心 よろしく!!

あ~・・・二日酔いで辛い(´;ω;`)ウウ・・・

| | コメント (0)

2009年3月28日 (土)

おすすめ

SPARK-WEBSHOPでは今年よりTOP50 横山朋毅プロ自身が、試合でこれは必要!と思ったものを形にした 「完全トーナメントユース」
絶対の自信を持って使える完全オリジナルソフトベイト バスを狙い、撃ちおとす 『 Snipe (スナイプ) 』シリーズの取り扱いを開始しました!

東北での取扱販売店は当店のみ!横山プロが自身で制作しているため出荷数に限りがあるため早めの購入をおすすめします。

今年からスナイプシリーズはエビフレーバー入りました。しかもエコ認定商品です。

Snipe01_img

Snipe02_img

Snipe03_img

| | コメント (0)

2009年3月27日 (金)

SOLID

またまた加藤君から春のお便りが・・・

河口湖は放流もあり釣れてるみたいですねぇ(v^ー゜)ヤッタネ!!

200903271202000

今回も、ボンバーファクトリーオリジナルロッドでの釣果で、かなりお気に入りの様子です。

軽さ、感度、飛距離、操作性、すべてにおいてハイパーレベルです!!

じつは、加藤君の竿が僕が作ったファーストロッドなんです。

まだ大々的には販売してませんが、もう少しで販売を開始したいと思います。

スペックは、6フィート11インチ、ライトクラス(バットはMLクラスでパワーがあります)

ブランクスは神谷勇紀プロデュースブランド、デジーノのスペシャルブランクス使用。

ティップはソリッドティップで食い込みがよく、高感度のULガイド(トップのみ)使用。

テーパーはエクストラファーストテーパーです。

このロッドのコンセプトはスモールマウスのライトキャロや表層ミノーのただ巻きなどを高次元に操るために作りましたが、加藤君はバランスが良く、軽いため、長さを気にせず何でも使えるとのこと、その中でも春の釣りに有効なジグヘッドのスイミングにgood!!だそうです。

それはそーと、俺の春はまだかいな(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0)

2009年3月26日 (木)

まだまだ

今日はロッドカスタム部屋作り。

前回、大工さんに作っていただいた作業台を参考に作ってみるも・・・

P1010021

なかなかノーセンス!

なーんかガタガタして落ち着かない(つд⊂)エーン

とりあえず、微調整してなんとかOK!

しかーし!

足に補強の横棒をつけようと思ったら、寸法足らず・・・

諦めました(´;ω;`)ウウ・・・

とりあえずOK!

そんでもって、あれやこれやで、塗装ブースも取り合えず完成!

P1010039

でも、まだそろってない機械やなんかがあって本格的に開始できるのは未定です。

ホームページもまだできてないし・・・・

完成度50%ってとこでしょうか。

| | コメント (0)

2009年3月25日 (水)

今日はロッドテストに行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

今年初釣りです!

P1010024_2

しかーし!!

雪!!!!

雪!!!!

雪!!!!

もちろんノーフィッシュです!

| | コメント (0)

2009年3月23日 (月)

先日、加藤くんよりナイスな写真が・・・

200903201011000

河口湖のナイスなバスでーす(v^ー゜)ヤッタネ!!

しかも・・・

ロッドは・・・

先日、購入してもらったばかりのオリジナルNEWロッドで( ̄ー ̄)ニヤリ

これで、発売決定!!

| | コメント (0)

2009年3月19日 (木)

春かねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

悪友が春バスGET!IN ハチロー!

090319_085701

ウェブショップやロッドカスタムの準備に追われる日々がつずいておりますが・・・

そろそろバス釣りはじめますか!

| | コメント (0)

2009年3月13日 (金)

今日は急遽、特別ゲスト登場!

Ca340163

そうです。

大工さんの登場ですよ!!!

ロッドカスタム用の机を作りにわざわざボンバーファクトリー!?に来ていただきました。

Ca340164

いつもどーりハイテンションの大工さんですが・・・

さすが職人!

Dsc_0041

あっという間に・・・

Dsc_0045

あっという間に・・・・・・・・

Dsc_0047 

あっという間に・・・・・・・・・・・・・・・・

Dsc_0050

完成です!

ありがとうございました。

| | コメント (2)

2009年3月10日 (火)

先日、今年初の桧原湖に行ってきました。

Ca340160

今回はワカサギ釣り大会に参加させていただきましたが・・・・

Ca340153

結果はもちろんビリでした(つд⊂)エーン

まぁ、初めてですからねぇ(*゚▽゚)ノ

でも、ワカサギはハマりました!

Ca340154

大仏に負けたのは悔しいです!

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »