« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

もう一つのTOP50

桧原湖でTOP50の試合があるなか、おとなり曽原湖でもさざなみカップが行われていました。私はTOP50の手伝いもあり、試合に参加出来ませんでしたが、盛り上がり的にはTOP50以上ではなかったかと思います。来年は是非参加したいと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

10096973246

ちなみに・・・

優勝は前夜祭で私と最後まで酒飲みにつきあって頂いた目黒さんでした。

藤野さん、もう少し飲みがたりなかったかも(笑)

そー言えば・・・・

前夜祭でビールに喜び酔っ払った大仏さんが私の隣に(´Д`;≡;´Д`)アワアワ・・・・・・

キショイ!!!!!!!(キモい)

勘弁して下さい(´;ω;`)ウウ・・・大仏様・・・

膝をナデナデするのは(´Д⊂グスン

| | コメント (1)

2008年9月29日 (月)

ビックリ

ビックリ
昨日桧原湖から帰って来ました(^-^)/家についてビックリ!布袋さんからバースデーカードが届いてました('-^*)/

| | コメント (3)

2008年9月28日 (日)

TOP50曽原湖?

TOP50曽原湖?
TOP50曽原湖?スタートしました(^O^)/

| | コメント (0)

2008年9月27日 (土)

TOP50桧原湖

TOP50桧原湖
TOP50桧原湖2日目スタートしました(^-^)/朝の気温5℃めっちゃ寒いです(泣)先日の誕生日のコメントありがとうございます(^O^)/今後ともよろしくです。

| | コメント (0)

2008年9月26日 (金)

TOP50

TOP50
TOP50桧原湖戦初日スタート(^O^)/

| | コメント (0)

2008年9月25日 (木)

忘れてた

忘れてた
今日も桧原湖、忘れてたけど、今日は誕生日です(^O^)/今年で何歳になったか忘れてしまいました(笑)歳は勝手にとってるだけ、秋男さんみたいに若々しくありたいものです。さてさて明日から桧原湖でTOP50の試合が始まります。週末来られる方はとにかく寒いので温かくして来て下さいな(^-^)/明日の天気は雨(ノ_・。)

| | コメント (5)

忘れてた

忘れてた
今日も桧原湖、忘れてたけど、今日は誕生日です(^O^)/今年で何歳になったか忘れてしまいました(笑)歳は勝手にとってるだけ、秋男さんみたいに若々しくありたいものです。さてさて明日から桧原湖でTOP50の試合が始まります。週末来られる方はとにかく寒いので温かくして来て下さいな(^-^)/明日の天気は雨(ノ_・。)

| | コメント (0)

2008年9月24日 (水)

今日から

今日から
今日からまた桧原湖に来てます(^O^)/今回も秀雄さんのお手伝いですが…桧原湖寒い(泣)余裕で防寒着必須です。しかも風俗9メートル!?あっ、いや、風速です…明日は雨降るみたいだし…まぁ少しは役に立ちたいと思います。

| | コメント (3)

2008年9月23日 (火)

08dictsヴィンテージスウェット予約受付中!

08dictsヴィンテージスウェット(ダメージアップリケVer)綿100%

今回のデザインも一回限りの受注生産です。
予約終了後の受付はできないのでご了承お願いします。

アメリカから取り寄せた綿の糸を、日本国内で編み立てたヴィンテージ調の生地。
反撥性(張り腰)、吸水性、速乾性に優れています。
裏起毛ではなく裏毛(パイル)ですが、タオルのようなパイル生地ではなく独特なソフトな仕上がりになっています。
4本針のフラットシーマーミシンで縫い上げ、切りっぱなしの処理をすることでひと味出しています。
とても軽くて、着て気持ちいいdictsオリジナルスウェットです。

↓杢グレーボディーです。COL-1

sweat1.jpg

sweat1back.jpg

sweat2.jpg

sweat3.jpg

sweat4.jpg

sweat5.jpg

sweat6.jpg

dictsswvkijiuramen1.jpg

生地裏面

omdictssw111.jpg

オートミールカラー

08ccdictssw111.jpg

カラー展開(4種類です)

08dictsvswss1.jpg

サイズ詳細

*サイズスペックは乾燥機に入れて最も縮んだ状態の大きさを書いてます。

価格 \12,900(税込 \13,545)

納期ですが、ご注文締め切り後から生産開始しまして納期が約1ヶ月必要になりますが、納期を早めるために現在ボディーを少しづつ生産をしております。

ご注文数が生産数範囲内であれば、納期は早くなる見込みです。

ご注文数が現在生産している生産数を超えれば、納期に約一ヶ月かかるおそれもありますのでご了承下さい。

予約締め切り日
9月29日(月)午後3時までとなっております。

ご予約はSparkまたはSpark-webshopにてよろしくお願いします。

山形 
Spark
山形市桜田南2-1
TEL 023-615-1135

| | コメント (0)

2008年9月22日 (月)

大仏塾長

大仏塾長
昨日の試合の話しは後日('-^*)/写真は試合後の後片付け中、大仏様から散々な試合の結果にお叱りをうけていました(笑)なぁーんてのはウソ。大仏最近横から見た腹が黒幕さんに似てきたなぁ。

| | コメント (1)

2008年9月20日 (土)

明日は試合

明日は試合
明日は試合です。隆之にもらったコレ飲んで寝ます('-^*)/今から隆之にプレッシャーかけられてます(笑)まぁ明日で焼き肉チャラだけどな(^ε^)♪それよりジャンケンで負けたのがツライ(泣)

| | コメント (0)

眠い

眠い
これから桧原湖に向かいます(^O^)/

| | コメント (0)

2008年9月19日 (金)

おすすめ

おすすめ商品はこれ↓

Dsc_1628

はい、ネットです( ̄ー ̄)ニヤリ

大きさは解りずらいですが・・・小さめのネットです。

何に使うかと言うと、ライブウェルから魚を取りだすときなんですが、以前は手掴みで取ってたんですが、特にスモールはかなり逃げようとするのでその際によく背びれが刺さって大変な目にあいます。あとは、魚へのダメージも減らすことが出来ます。

webshopでは売ってないですが、只今仕入検討中!

今週末はJB桧原の試合があります。

明日からまた桧原湖に行ってきまーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そろそろちゃんと釣らないとヤバいなぁ(;´д`)トホホ…

今回の試合で隆之に焼肉チャラにしてもらおーかなぁ(笑)

| | コメント (0)

2008年9月18日 (木)

やっちまったなぁー

Untitled

やっちまいました!(笑)

昨日の夜、パソコンのメンテナンスをしていて、なにげに削除したら・・・

そのデータ・・・

WEB SHOPの大事なデータだった!!!!!!!

web shopが機能しなくなってしまいました(*≧m≦*)

web shopが機能しないということは・・・

私は無職(´Д⊂グスン

明日、職安に行ってきます。

しかーし!

先ほど

完全復活!多分(v^ー゜)ヤッタネ!!

大変ご迷惑お掛けしました(*´v゚*)ゞ

| | コメント (0)

2008年9月17日 (水)

ためしにのっけてみました。

聞いてやってください( ´艸`)プププ

| | コメント (0)

2008年9月16日 (火)

そーいえば・・・

福島チャプター最終戦の話をアップするの忘れてた(・∀・)イイ!

結果から言うと、相変わらずダメダメでした(泣)

しかも年間にも絡んでいたのでなおさら釣ってこなきゃならないのに・・・

メンタル面の弱さに脱帽です(*≧m≦*)

Ca51rbgc

ツッチー優勝おめでとう!

Ca3812nt

年間上位陣です。

まさか地蔵に負けるとは・・・・・

あの人にも負けましたけど、なにか?( ̄ー ̄)ニヤリ

俺もまだまだでんなぁーヽ(*≧ε≦*)φ

顔洗って出直してきます!

今週末はプロ戦なんで

がんばりまーす!

| | コメント (0)

2008年9月15日 (月)

敬老の日

今日はババの日・・・

イヤイヤ、敬老の日です(*^ω^*)ノ彡

私も朝から花屋に行っておばあちゃんのとこに行ってきましたよ。

きれいな花にばあちゃんも大喜び!

そして一言・・・・・・・・

花はいいねぇー花を見て怒る人はいないねぇー

そのとーり!みょーに納得(*^m^)

私もばあちゃんの笑顔の一日でした。

| | コメント (0)

2008年9月14日 (日)

発見

発見
秀雄さん、居ましたよ(笑)

| | コメント (0)

2008年9月13日 (土)

今日も

今日も桧原湖に浮いてます(^O^)/ここ2日で大分減水して、相変わらず釣りづらい状況です(泣)南エリアは危険なハンプがあるので安全第一で週末を皆さん楽しんで下さいねん('-^*)/

| | コメント (0)

2008年9月12日 (金)

自己最小

自己最小
多分、自己最小…?

| | コメント (1)

2008年9月11日 (木)

今日は

今日は
今日は秀雄さんとプチプラです(^O^)/いったい桧原湖のバスはどこに行ったんだい?

| | コメント (0)

2008年9月10日 (水)

今日は

今日は
今日は朝から福島空港に来てま〜す(^O^)/

| | コメント (0)

2008年9月 6日 (土)

これから

これから
これから桧原湖に向かいます(^O^)/

| | コメント (1)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »