« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

大仏塾

大仏塾
今日も桧原湖に浮いてます(^-^)/大仏塾に参加してみました(笑)塾長はやっぱ最高っす!

| | コメント (0)

2008年8月29日 (金)

急遽

急遽
今日は急遽桧原湖に来てます(^-^)/先週とは打って変わって暑いです。明日は暑いのか?寒いのか?どっちだい?

| | コメント (0)

2008年8月26日 (火)

二日酔い

二日酔い
今日は二日酔いでダウン(-.-;)昨日の夜悪友の店に遊びに行って来ました。オープンしてから初めて行ってド派手な扉に大興奮!わかる人はロックですなぁ。久しぶりにギターも弾いて最高の夜でした(^O^)/しかし… 飲み過ぎ注意です!

| | コメント (0)

2008年8月24日 (日)

桧原湖は

桧原湖は
今週の桧原湖は…雨、風、風、雨、(泣)私には釣れましぇ〜ん(・ω・)/ピンク隊長はアゲ煆アゲ煆ですが…(笑)

| | コメント (0)

2008年8月23日 (土)

これから

これから
これから桧原湖に行って来ます(^O^)/

| | コメント (0)

2008年8月18日 (月)

ドラえもん

ドラえもん
今日まで夏休みでした(^O^)/桧原湖で満喫くんでしたが…ブヨに刺されて手がドラえもんになってしまいました(泣)明日は医者に行って来ます(≧▽≦)ゞ

| | コメント (0)

2008年8月17日 (日)

やっと

やっと
最近不調の桧原湖、やっとこんなサイズが釣れ出しました!簡単じゃあ有りませんが…。

| | コメント (0)

バーベキュー

バーベキュー
昨日は曽原湖でバーベキュー(^O^)/何やら大仏塾塾長が釣りについて熱く語っております(笑)

| | コメント (0)

2008年8月15日 (金)

散歩

散歩
またまたサボり気味ですが('-^*)/お盆はのんびり過ごしております。最近体力不足の30代なのでジョギングとは言えないものの、散歩程度を開始しております(^O^)/

| | コメント (0)

2008年8月 4日 (月)

さわやか店長

さわやか店長
今日はスパークで1日店長でした(^O^)/夜は本家さわやか店長が来店(笑)かなり忙しい様子です。

| | コメント (0)

2008年8月 3日 (日)

村田持ち

村田持ち
今日は桧原湖に行って来ました(^-^)/暑いし釣れん(-.-)zzZ明日はスパークで1日店長実施!桧原湖情報満載でお待ちしております('-^*)/

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »