« 釣り三昧 | トップページ | 一番乗り »

2008年6月24日 (火)

桧原湖

またまた久しぶりですが・・・

先週末も桧原湖に浮いていました。

今週末にJBの試合があるので、プチ合宿?をしてきたわけですが・・・・・・・・・・

成果の方は、今のところ秘密にしておきましょう(笑)

でっかいバスくん身を潜めておいてくれ~!誰にも見つからんよーに。

そんでもって今回の桧原湖であった珍事件&人命救助のお話を・・・

珍事件は、フックが手に刺さってしまいました(泣)

しかも魚が暴れておいどんの手が身切れしてしまいマジでいたかった!

皆さんも魚から針を外すときは気おつけましょう。

P.S 次の日タラちゃんもジグヘッドが手に刺さってました(笑)

そして、人命救助は釣りを終えて上がろうとした時に、後輩がボートから落っこちた人を発

見して二人で助けたのですが・・・

その方、ライフジャケットを着ていなかったのです。

その日はとても熱くて、脱いでしまったとのこと。

ボートで釣りをするときは、必ずライフジャケットを着用しましょう。

命あっての釣りですから。

|

« 釣り三昧 | トップページ | 一番乗り »

桧原湖情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣り三昧 | トップページ | 一番乗り »