« 今日のアベちゃん | トップページ | JB桧原湖第一戦 »

2008年6月30日 (月)

ボンバーガイド

ボンバーガイド
ボンバーガイド
今日は桧原湖でガイドでした。今回のゲストはスパークのお客さんで僕のお母ちゃんの友達?(笑)の佐藤くん。釣果の方は…試合の次の日と言うこともあり、なかなか厳しい状況でしたが、サイズは伸びなかったものの楽しい表層トップで数釣り2桁達成!おまけに外道もキャッチで大満足!夏のガイドお待ちしております(^-^)/ボンバーガイドサービスよろしくです。詳しくはhttp://www.spark-webshop.com/内ガイドサービスでご確認下さい。隆之のガイドもよろしくです!サイトフィッシングを覚えたい方は必見ですぞ!

|

« 今日のアベちゃん | トップページ | JB桧原湖第一戦 »

BFガイドサービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のアベちゃん | トップページ | JB桧原湖第一戦 »