« 結果報告 | トップページ | 急遽 »

2008年5月27日 (火)

詳細

先日の試合の詳細をお伝えします。
エリアは春の定番、糠塚裏です。
状況としてはスポーニングに入ったばかりで確実にネストの試合でしたが・・・
サイトが苦手なおいどんはGPSにいれたポイントを頼りにブラインドで釣りました。
一匹目の魚は500gくらいでそのあと300g~350gくらいの魚が釣れました。
魚は釣れるがサイズが伸びないので、プリメスを釣ることにしまして、これが見事的中して入れ替えながら少しずつウエイトを伸ばし最終的には1690gで終了。
あと一本が獲れなかったのが残念でしたが、まー楽しかったのでOKです。
やっぱ釣りは楽しいのが一番出んな~(笑)
今週末桧原湖に行かれる方は多分ネストだらけになってると思います。

が・・・

釣ったら速やかに釣った場所にリリースしてやって下さい。

いつまでも楽しい釣りが出来るように・・・

by:BOMBER。

|

« 結果報告 | トップページ | 急遽 »

桧原湖情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果報告 | トップページ | 急遽 »