« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

急遽

急遽
明日は急遽山形チャプターに出ることになりました(^O^)/今から準備するべ(^-^)/

| | コメント (1)

2008年5月27日 (火)

詳細

先日の試合の詳細をお伝えします。
エリアは春の定番、糠塚裏です。
状況としてはスポーニングに入ったばかりで確実にネストの試合でしたが・・・
サイトが苦手なおいどんはGPSにいれたポイントを頼りにブラインドで釣りました。
一匹目の魚は500gくらいでそのあと300g~350gくらいの魚が釣れました。
魚は釣れるがサイズが伸びないので、プリメスを釣ることにしまして、これが見事的中して入れ替えながら少しずつウエイトを伸ばし最終的には1690gで終了。
あと一本が獲れなかったのが残念でしたが、まー楽しかったのでOKです。
やっぱ釣りは楽しいのが一番出んな~(笑)
今週末桧原湖に行かれる方は多分ネストだらけになってると思います。

が・・・

釣ったら速やかに釣った場所にリリースしてやって下さい。

いつまでも楽しい釣りが出来るように・・・

by:BOMBER。

| | コメント (0)

2008年5月25日 (日)

結果報告

結果報告
結果報告
今日は桧原湖で今年1戦目の福島チャプターでした。結果は私ボンバーは、4位(^O^)/そして隆之は2位と大健闘!隆之は納得出来ない様子でしたが、おいどんは去年が散々な結果だっただけに幸先の良いスタートが切れて小さくガッツポーズ(笑)詳しい詳細は明日(^-^)/

| | コメント (0)

2008年5月24日 (土)

雪
今日は明日の試合のため、桧原湖に来てます。来る途中峠にはまだ雪がありました。この雪がなくなる頃には桧原湖はベストシーズンになるでしょう(^O^)/明日は釣れるべか('-^*)/

| | コメント (0)

2008年5月23日 (金)

明日は

明日は
明日の早朝から桧原湖に行って来ます。日曜日は今年初の試合なので気合い入れてがんばるべ(^O^)/今から準備するべかね。バッテリー重っ(?_?)

| | コメント (0)

2008年5月22日 (木)

今日は

今日は
今日は知人のブティックに行って来ました。メンズ物はないんですが、しっかりとしたコンセプトがあってアパレルとして恥じないブランドばかり。最近アパレルに興味を持ち始めたのでたまにはそんな時間があってもいいかとお邪魔しました(^O^)/また遊びに行きますよ。

| | コメント (0)

2008年5月20日 (火)

BOMBER

今日はBOMBERについてお話しようと思います(笑)

なんでそう思ったかと言うと・・・

みなさんによく聞かれるからです。

あとは、ボンバーと呼ばれるようになってから今年で多分10周年!??になる??かも。

52608

http://pipi.org/~rocket/rocket.html

見てやってください。

と言うことで・・・今年はBOMBER祭りでもやりますか!

音楽と釣り

いいですなー

そんでもって、バンドをやってるんでボンバーなんです。はい。

ただそれだけです。

今後ともよろしくです!

| | コメント (0)

2008年5月19日 (月)

桧原湖

昨日まで桧原湖に行ってました。今週末の福島チャプター第1戦のプリプラのつもりで行ったんですが、急遽ポセイドンボートさん主催のHOTと言う試合に隆之と参戦しました。
前の日は結構いいサイズが釣れていたのでもしかして・・・

は無かったです(泣)

080518_15060001

表彰前の隆之

そして・・・

080518_15170002

なんとまさかの3位入賞!

おめでとう!

私は・・・

聞かんでください・・・

| | コメント (0)

2008年5月17日 (土)

今日は

今日は
今日は
今日は
今日は桧原湖で練習中(^-^)/今年の初スモール釣れたけど…今日の天気は最悪でした(泣)いきなり大雨、そんでもってヒョウが降って終了(≧▽≦)ゞ

| | コメント (0)

2008年5月15日 (木)

またしても

またしても
またしても久しぶりですが、無事ハチローから帰って来ております(笑)ハチローはやっぱりサイコーでしたよ。今週末からは桧原湖に行って来ます。来週いよいよ試合が始まります。今年はどーなることやら…がんばるべ(^O^)/

| | コメント (0)

2008年5月 8日 (木)

今日の大ちゃん

今日の大ちゃん
今日は仕事の合間にへら釣りに行って来ました(^-^)/釣りはへらに始まりへらに終わると言いますが、大ちゃんは始まってしまったみたいです(笑)今週末は八郎潟に行くのでこれから準備します('-^*)/

| | コメント (0)

2008年5月 4日 (日)

今日の大ちゃん

今日の大ちゃん
今日はスパークでボートをいじってました。今日の大ちゃんはかなりいい仕事してました(笑)

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »